ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月21日

酔っ払いには… キャンプで爆笑

おはよ~ございます。
昨日の夕方キャンプから帰ってきました。

今回のキャンプ場も と~っても素敵なキャンプ場でした。
レポが溜まっておりますので いつのUPになるやら?

とっとと最初のキャンプのことを終わらせなきゃね(こまかく書きすぎ?)

それでは昨日の続きです。



***************************************


パンをヤキヤキして(旦那とメイパパが)美味しく食べて その後 旦那がハンモックを吊るしはじめた。
お天気も良く 木陰は と~っても気持ちいい。

旦那がハンモックを吊るして さぁっ乗るぞぉ~!!って時にCが先に乗ってやった(笑)
前日の夜のトイレについていってくれなかった仕返しです(笑)

自分が乗ったので お写真は ありませんが…

なんと それに怒った旦那。ハンモックをブランコみたく揺らすじゃありませんか。
優しく揺らすんじゃなくって おもいっきり揺らす旦那。

『ちょっとぉ~ やめてよ』

しかし やめない旦那。

『やめてって言うてるやん!』

どんどん激しく揺らす旦那。

『やめろって言うてるやろ~!』

それでも やめない旦那。

『聞こえへんのか! やめろって言うたら やめろ! しばくぞぉ~!!』

このCの言葉の変化(笑) なんて お下品な私(反省)

あのね気分が悪くなっちゃったんです。乗り物酔いにたいな感じです。


ようやく揺れが おさまってヨロヨロと降りたC。当分の間 気分が悪かったです。


その後 メイパパが どんな感じだか乗ってみて(後にメイパパ ハンモックが気に入って購入しちゃったみたいです)その後に旦那が乗った。そして しばらくすると なんとイビキが聞こえてくる。

キャンプに行くと朝から呑む旦那。かるく酔っ払い。

そしてCは さっきの仕返し してやりましたよ。

酔っ払いには… キャンプで爆笑

揺らしたの?  いいえ。そんな生易しい仕返しじゃ おもしろくない。↑のお写真で わかるかな?
わかりにくいですね。アップで どうぞ!

酔っ払いには… キャンプで爆笑

ぶっひゃっひゃっひゃ(爆笑)

旦那の顔に口紅でラクガキ。(目だけは隠してみましたが… 隠す意味なしかな? ぶっさいくな旦那)

って言うか普通こんなことされたら起きるでしょ? 昼間っから どんだけ酔っ払ってんだか?

もうね 書きながら笑いをこらえるのに必死で隣でメイパパは爆笑してるし笑いすぎて手は震えてくるし…

そして旦那は しばらく爆睡。

起きてきて…

酔っ払いには… キャンプで爆笑

もう笑っちゃって笑っちゃって… メイパパは ず~っと笑ってるし。

旦那は何で笑われてるのか わかんないから『何か おかしい?』とか この顔で言ってるし。

この後トイレへ行くって言うから…

なんせ ここのトイレは遠い。この顔で行ったら どうなる?おもしろいから行かせよう!!
って思ったけど ここまで やったら きっと旦那が怒ると思ったので(本気で怒ったら せっかくの楽しいキャンプが台無しになっちゃいますもんね) なので ここでネタばらし。

ちょっと怒るかな?って思ったんだけど… 怒らなかった(って言うか まだ酔っ払いだったのかも?)

キャンプ場で大爆笑でした。笑いすぎて顔が痛いて わかりますか?
Cとメイパパは そんな状態でした。

酔っ払いには… キャンプで爆笑
こんな親 オイラ情けないわ。やったCちゃんもCちゃんやし ここまで やられて気付かへんKちゃんもKちゃんやわ

そんな事 言わないでよ~。でも このKちゃんの顔 笑うでしょ?

酔っ払いには… キャンプで爆笑
親じゃなかったら おもろいけどな

でしょ~!! 親が こんなでも いいじゃん。楽しけりゃ いいのよ。

って… 我が家は こんな夫婦です(笑)

この後 みんなでお昼寝しました。そして交替でお風呂に行って夕食の準備です。

酔っ払いには… キャンプで爆笑

ローストビーフ。 メイパパが作ってくれました。

酔っ払いには… キャンプで爆笑

ライスケーキをひっくり返してるとこです。

酔っ払いには… キャンプで爆笑

なんとか成功! これは旦那が作ってました。
これにも楽しい話が…(今だから笑えるけど その時はバカか?って思ったんですが…)

お風呂に交替で行って先にCだったので 帰ってきたら旦那が得意げに『材料切っといたで!完璧やろ?』

そうなんだぁ~。今日は気がきくじゃないって思って『そうなんやぁ~。やるじゃん!』

そして旦那が お風呂へ行った。

切ってくれた材料を見てビックリ!!

とにかくデカい。タマネギとかナスとかの切り方がね(笑)
そして料が多い。鶏肉も入ってるんですがモモ肉1枚なのに2枚も切ってる。(このモモ肉は前夜の焼き鳥の残り)

本を見て やってるはずなのに なんで こんなことになるのよ?

得意げに言ってただけに なんだかなぁ~って感じでした。

ここ数日 旦那のネタばかり書いてますが 旦那って こんな奴です。

はぁ~っ(ため息) こんな旦那です。

しかし… 思いようによれば 旦那よ いつもネタ提供ありがとうって感じですね。

酔っ払いには… キャンプで爆笑

スープだけはCが作って 夜の宴です。

この日はお天気も良く星☆も綺麗だったので お外で焚き火しながらのディナーでした。

少し寒かったので ぼすお坊ちゃまにはブランケットで

酔っ払いには… キャンプで爆笑

はいはい。過保護でございます。 わかってるけどね。

酔っ払いには… キャンプで爆笑

焚き火しながらの楽しい宴。最高ですよね。

メイちゃん&リーフはテントの中で(このほうが 落ち着くんですって)

酔っ払いには… キャンプで爆笑

少しして見にいったら2人(匹)とも寝てました。

その頃 ぼすおは…

酔っ払いには… キャンプで爆笑
火の粉が飛んでくるやんけぇ~

とか なんとか言ってるような顔してませんか?

酔っ払いには… キャンプで爆笑
せやけど めっちゃ ぬくいねん

最初は起きてたけど すぐに

酔っ払いには… キャンプで爆笑
zzz…

寝ちゃった。

いつも思うんですが ぼすおは器用にイスの上に丸まって寝ます。
いつの頃からか勝手にイスに乗って座ったり寝たりするようになりました。
だから今では ぼすおのイス持参です(笑)

ごはんも終わって焚き火も終了。少しテントの中へ

酔っ払いには… キャンプで爆笑

デザートタイムです。

酔っ払いには… キャンプで爆笑

メイパパが持ってきてくれたチーズケーキ。ガン見のメイちゃん(笑)
そしてコーヒー飲んで この日は おしまい。

最後のシッコタイムは この日は全員で。

って言うか旦那もトイレに行きたかっただけ(笑)

酔っ払いには… キャンプで爆笑

真っ暗闇を人間3人とワン仔3匹で仲良く連れション。


そして…

酔っ払いには… キャンプで爆笑
おやすみなさ~い


この日も早い就寝でした。


あと 明日1日で 今回のレポは終了いたします。それでは また明日!!



     応援ポチッよろしくです!!
        ↓   ↓   ↓
     にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(奈良県)の記事画像
坪ノ内オートキャンプ場
雨キャン最高?!とは言えないなぁ…
わずかな晴れ間
雨でも出撃!
和佐又山キャンプ場~最終章~
姫キャン最高!☆2☆
同じカテゴリー(奈良県)の記事
 坪ノ内オートキャンプ場 (2011-06-09 09:22)
 雨キャン最高?!とは言えないなぁ… (2011-06-08 09:05)
 わずかな晴れ間 (2011-06-07 07:31)
 雨でも出撃! (2011-06-06 08:56)
 和佐又山キャンプ場~最終章~ (2011-05-22 07:23)
 姫キャン最高!☆2☆ (2011-05-20 10:00)

Posted by Cちゃん at 11:06│Comments(0)奈良県
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酔っ払いには… キャンプで爆笑
    コメント(0)