ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月31日

秋キャンに最適!~庵の郷オートキャンプ場にて~

おはようございます!
今朝も かなり暑いですね。
これだけ暑いと食欲落ちてもよさそうなのに…
何食べても美味しいんですよね。
昨日なんて旦那のリクエストで『キムチ鍋』食べちゃった。
辛い!って言いながら汗だくで完食。

ぼすおもね2ヶ月前に体重はかったら少し減っててフードを少し増やしてたらね…
今度は増えすぎちゃってて(汗)

家族揃って夏太りです。

みんなでダイエットしなくっちゃ!!

今日もまたレポの続きで~す。
本日は ごはん編です。


**************************************


秋キャンに最適!~庵の郷オートキャンプ場にて~

暑い時にフジカちゃんの お写真。 よけいに暑い。
スイマセン。

今年はどうなるか わかりませんが去年の10月は朝晩は かなり冷え込みましたよ。
寒いんです。
今は想像できませんがね。

初日の昼ごはんはUP済みだから とばして(買ってきた おにぎり&パン)

初日の晩ごはんは…

秋キャンに最適!~庵の郷オートキャンプ場にて~

鍋? これまた暑くるしい。

秋キャンに最適!~庵の郷オートキャンプ場にて~
はよ食おうやぁ~

ぼすお我慢の限界。
それでは いただきま~す!!

秋キャンに最適!~庵の郷オートキャンプ場にて~

この日は おでんでした。それと 枝豆。

う~ん。
こう暑いと このキャンプのレポって なんだか季節外れと言うか場違いと言うか…

でも お付き合い下さいね。

ぼすおは食べたら寝る(笑)

秋キャンに最適!~庵の郷オートキャンプ場にて~
ZZZ…

気持ちよさそう。

こうして初日の夜は更けていくのでありました。


翌朝…

秋キャンに最適!~庵の郷オートキャンプ場にて~

初スモーク。
でも なんだか おかしいでしょ?

旦那ったらチップ丸ごと火つけちゃいましたよ(泣)
バカだ。どんだけスモークする気なんだか?

この日の朝昼兼用ごはんを

秋キャンに最適!~庵の郷オートキャンプ場にて~

こちらのキャンプ場で前日に拾った栗で栗ごはん。
ホントは ただの白米の予定でしたがゴージャスになりました。
あとは鮭とネギ入り出汁巻きたまご。冷奴に味噌汁。

栗ごはん最高!!
自然の恵みに感謝!!

おやつに さっき作ってたスモークを。

秋キャンに最適!~庵の郷オートキャンプ場にて~
食いたい

ダメー!!

秋キャンに最適!~庵の郷オートキャンプ場にて~
よかったら少しだけ いただけませんでしょうか?

そんな丁寧な言葉で言ったってダメなもんはダメなのぉ~!!

あまりに しつこかったのでチーズを ほんの少しだけ あげました。

その後は また寝る(食っちゃぁ~寝ぇ~の我が家です)

秋キャンに最適!~庵の郷オートキャンプ場にて~
はぁ~極楽。極楽。

写ってる手は旦那の手。
旦那もぼすおもホント食ってるか寝てるかなんですよ。

起きたら出来上がってたよ!またスモーク(笑)

秋キャンに最適!~庵の郷オートキャンプ場にて~

この日はウインナー・うずら卵・チーズの3種類でした。
次はサーモンとかも やってみたいなぁ~。

そして2日目の夜ごはんは…

秋キャンに最適!~庵の郷オートキャンプ場にて~

牛肉&豚肉のしゃぶしゃぶです。

秋キャンに最適!~庵の郷オートキャンプ場にて~ 秋キャンに最適!~庵の郷オートキャンプ場にて~ 秋キャンに最適!~庵の郷オートキャンプ場にて~

秋キャンに最適!~庵の郷オートキャンプ場にて~
オイラの しゃぶしゃぶ♪

ぼすお牛肉だけ少しあげました(豚はアレルギーがあるためNG)

秋キャンに最適!~庵の郷オートキャンプ場にて~
うまい!!

そりゃそうだ。

秋キャンに最適!~庵の郷オートキャンプ場にて~

〆はうどん。 美味しくいただきました。

デザートは…

秋キャンに最適!~庵の郷オートキャンプ場にて~

いちじくのコンポート。
これ 頂き物です。このキャンプでも素敵な出会いがありました。
その方からの頂き物です。美味しかったよ~!!

この出会いのことは また別の日にね。


翌日。最終日の朝昼兼用ごはんは…

秋キャンに最適!~庵の郷オートキャンプ場にて~

ハンバーグ&コーンスープ

秋キャンに最適!~庵の郷オートキャンプ場にて~

パン  以上!

秋キャンに最適!~庵の郷オートキャンプ場にて~
オイラのメニューはパンのみみとキュウリちゃん

みんな揃って いただきま~す!!

即効食べ終わる ぼすお。

秋キャンに最適!~庵の郷オートキャンプ場にて~
もっと なんか くれぇ~

もう ないよ~。

2泊3日のキャンンプ。
我が家は こんな食生活をしておりました。

改めて見ると これ2人分の量じゃないですね。
完全に食べすぎです。

そりゃ太って当然だ!



本日これにて おしま~い!!


また参加してます 応援ポチッよろしくね
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(奈良県)の記事画像
坪ノ内オートキャンプ場
雨キャン最高?!とは言えないなぁ…
わずかな晴れ間
雨でも出撃!
和佐又山キャンプ場~最終章~
酔っ払いには… キャンプで爆笑
同じカテゴリー(奈良県)の記事
 坪ノ内オートキャンプ場 (2011-06-09 09:22)
 雨キャン最高?!とは言えないなぁ… (2011-06-08 09:05)
 わずかな晴れ間 (2011-06-07 07:31)
 雨でも出撃! (2011-06-06 08:56)
 和佐又山キャンプ場~最終章~ (2011-05-22 07:23)
 酔っ払いには… キャンプで爆笑 (2011-05-21 11:06)

Posted by Cちゃん at 08:27│Comments(4)奈良県
この記事へのコメント
▽・w・▽こんばんわんこ
Cちゃんとこの野営レポ見てるとお腹空くわぁ( ̄Д ̄;;
こんな時間に見てるから?(-_-;)

大鬼谷と言えば・・・Americaさんて方のホームグランド
野営地から出勤するような楽しい人ですよ(≧∇≦)ブハハハ!
Posted by ムグちゃん at 2010年09月01日 00:14
Cちゃん、毎日頑張ってるけどお疲れでていない?

うわ~ それにしても美味しそうな写真ばっかり!!
ほんと、栗はすごいね~。
この前聞いていたけど 想像以上に立派な栗だね~♪
キャンプ場も良い感じだけど 栗の好きな私には 栗の魅力の方が強いかも(^^:)
行ってみたいなぁ~~~。

天川方面は水がきれいだし 運転がしやすいのでお気に入りです!
今年は果たしていけるのであろうか・・・・(汗)
Posted by メイ&リーフママ at 2010年09月01日 08:40
ムグちゃんさんへ

ムフフッ。
お腹すきますかぁ?
この時はホントよく食べてましたね~。
今はCに食事制限があるので こんなに食べれませんがね(泣)
Americaさん?
チェックしてみますねぇ~。
大鬼谷… 行きたいよぉ~!!
Posted by CちゃんCちゃん at 2010年09月01日 09:49
メイ&リーフママさんへ

ご心配ありがとです。
ホント最近 調子が良いんですよ~。

まぁ お昼寝も毎日してますからね。
ゆっくり のんびり やってます。
ブログは やり始めると また日課みたくなっちゃってますね。
今はネタが溜まってるから毎日更新してますが ネタ切れになっちゃえば週2回程度の更新になると思います。
でも暇人ですからね… どうなることやら?

旦那さまが お休みとれれば絶対に行ってほしいキャンプ場です。
のんびりできますよ~。
Posted by CちゃんCちゃん at 2010年09月01日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋キャンに最適!~庵の郷オートキャンプ場にて~
    コメント(4)