ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月08日

行ってみたかったキャンプ場

おはようございます。

ホントよく降りますね~。雨ばっかり。
まぁ おかげで今年は残暑ってのが ほとんど無く涼しいんですがね。
今朝なんて肌寒いぐらいでしたもん。

さてさて では昨日の続きです。
淡路ハイウェイオアシスにて お散歩後 キャンプ場へ向かいました。


行ってみたかったキャンプ場
ちゃっちゃと設営してや!
いつも遅いねん!

だよね~! いつも どんだけ設営に時間かかるんだ?って思うよね。
ちょとぐらい張り綱が緩んでようが テントがピシッと張れてなかろうが どうでもいいのにね。
どうせ 思いど~りの綺麗には張れないんだからさ(笑)

行ってみたかったキャンプ場

待ちくたびれて寝る犬達。

行ってみたかったキャンプ場

やっとこさ設営完了。
今回は 久しぶりにランステです。
寝るとこにはモンベルのインナーを(ここで寝るのはグーとソーとC)
旦那はコットで寝るんだって。

行ってみたかったキャンプ場

このテント。 ぼすおと人間2人なら いい感じだったんですが 人間2人に犬2頭だと ちょっと狭いのよね。

行ってみたかったキャンプ場

サイトからの景色。

向きを変えりゃいいんだけど 若干ぬかるんでる所があったり 車の置く場所とか考えたら この向きがベストってことになって…

行ってみたかったキャンプ場

目の前はビーチだよ!


って こう書けば もう どこに行ってきたか わかったかな?

行ってみたかったキャンプ場

我が家のサイトの柵の前は お船が止まってる。
小さな漁港です。

行ってみたかったキャンプ場

漁港側から見た我が家のサイト。

行ってみたかったキャンプ場

海側から見たキャンプ場全体は こんな感じ。
こじんまりした海辺のキャンプ場です。

行ってみたかったキャンプ場

ビーチで記念撮影。

この仔達が泳げる仔だったら… ここへ行ったの4月の終わりだったんで 存分に泳げたのにな~。
しかし この仔達は 泳げない。 水もあんまり好きじゃないし。

だから記念撮影しただけ(笑)

行ってみたかったキャンプ場

まだ明るいんだけど 焚火のスタンバイ。

行ってみたかったキャンプ場
グー兄ちゃん もうちょと あっち行ってや!ボク狭いねん
無理。オレ寝たいねん

かわいそうなソー。 いつもこんな感じです。

結局 その後 この狭い場所で

行ってみたかったキャンプ場

まるまって寝てました。
その時グーは…

行ってみたかったキャンプ場

光って見にくいけど 広々寝転んで寝てました。

ねっ! グーってジャイアンでしょ? 誰に似たんだか?(笑)


そうそう。今回お邪魔したのはfbi船瀬キャンプ場(クリックでHPへ)

ここはね 去年から行きたいと思ってたんですが冬季休業期間があって この日 やっとこさ行くことが出来たキャンプ場です。
行ってみようかな?って方 こちらのキャンプ場は10月末までの営業ですので お急ぎくださいね。


今日は ここまでにしておきま~す。
続きは また明日!


今日も訪問ありがとです。












最新記事画像
この仔も我が家の大事な仔
淡路島 最終日
今更ですが…(汗)
なんだか…
どやっ!えぇやろ~!!
マイアミ浜~その後~
最新記事
 痛いのよ~(涙) (2016-02-24 08:13)
 この仔も我が家の大事な仔 (2016-02-23 08:37)
 淡路島 最終日 (2016-02-19 08:34)
 今更ですが…(汗) (2016-02-18 10:10)
 なんだか… (2016-02-17 10:22)
 どやっ!えぇやろ~!! (2016-02-16 09:04)

Posted by Cちゃん at 09:53│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~

もう~グー兄ちゃんもソー兄ちゃんあかんなぁ~

僕、お母さんの友達夫婦に川に連れていかれて、
泳ぎの特訓受けたです。
容赦なく川に放り込むですよ。
生きる為に必死に手足をバタつかせたら泳げるですよ。
やっぱりプールと川じゃ全然違うかったです。
僕はちょっとだけたくましくなったですよ。
お母さんは用事で僕だけ川に行ってたですよ。
お母さんが友達の取った画像を見て言葉を失ったです。
一昔前の戸○ヨットスクールのワンコバージョン・・・・・・・

せっかく目の前に泳げる環境が整ってるのに・・・・・
Cちゃんママしゃん、鬼教官になって海に放り込むですよ。
スパルタで克服するですよ(笑)
Posted by カッパタン4号 at 2015年09月08日 13:10
カッパタン4号へ

あかんやろ~(笑)

4号は かなり厳しい特訓を受けたんだね。
お母さんが その場にいたら…
止めてたかもね。

ぼすおも グーもソーも 一応 特訓したんだよ。
深いとこに連れてって 手はなしてさ。
最初は死にもの狂いでバタバタしてんだけど そのうち… 
沈んじゃって(汗)

そこでストップ。

何度か試したんだけど そのうち 水にも近づかなくなっちゃってさ。
引っ張ろうが 動かないし 抱いて連れてこうとしたら大暴れするしさ。

もうね ここまで嫌がるんなら 泳げなくていいねってことになったの。

その後 川や湖とかで 自分から足が濡れるぐらいのとこで 水遊び程度にしたりする時もある。
まぁ それでいいかなって今は思ってる。

鬼教官に なれないよ~。
って… Cが こんなだから うちの仔達は み~んな甘ちゃんになっちゃうんだよね。
Posted by CちゃんCちゃん at 2015年09月09日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってみたかったキャンプ場
    コメント(2)