ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月08日

マイアミ浜 初日。

おはようございます。
寒いですね~。
けど この寒さ あと数日のようですね。
週末からグンと暖かくなるって さっき天気予報で言ってんの聞いたよ!
春は そこまで やってきてんのかな?

さて 続きです。

設営して お昼寝して…

マイアミ浜 初日。

車で ちょこっと移動して 夕方のお散歩へ行ってきました。

マイアミ浜 初日。

ホントうちの仔達ってば お散歩好きなんですよね。
特に知らない初めての場所でのお散歩が大好きです。

知らない場所を怖がるって仔も中にはいるみたいですが…
だから毎日 決まったコースのお散歩って仔ね。

しかし うちは毎日違う。
1日 2回(3回の時もあり)まったく違うコースです。
基本 コースは犬に決めさせてます。
そしたら そうなるんですよね。

マイアミ浜 初日。
マイアミ浜 初日。
マイアミ浜 初日。

こんなオブジェがありました。

マイアミ浜 初日。

あぁ 楽しかった。

この公園 何て名前の公園だったか忘れちゃいました。
旦那に聞いてみて わかったら また追加で書きますね。

駐車場もあるし(有料・無料) 結構 大きな公園でしたよ!

帰って…

マイアミ浜 初日。
ボクも これ食えるやつや!

この日はフグ!

マイアミ浜 初日。

旦那とソーのラブシーン(笑)

マイアミ浜 初日。
ほんまは嫌やけど やったってんねん!

あはは(笑) けど いつもしてるじゃないのよ~!
ソーはね Cより旦那のことが好きなの。
でね グーは旦那よりCのことが好きなの。

これね この仔達が うちに来てすぐ なんせ2頭一緒に来たんで 1人で2頭の面倒を見るってのが かなり困難でね だから その時に 担当を決めたの。 最初 ソーのが大人しく やりやすそうだったから旦那ってことに。
旦那は日中 仕事で家にいないから やりやすそうな仔にしたの。
グーは… とにかく噛む仔だったからね。 ほぼ家にいるCが時間をかけて じっくり向き合しかないなってことでCが担当ってことに。
そんなこと言ったって 旦那は日中いないから その間は ソーもCが見てたんですが 旦那が帰ってくると旦那にソーの面倒を見てもらったって訳ね。 お散歩も 旦那とソーで行って グーとCで行ってたんだったよな。
色んなことに慣れるまで1頭ずつ お散歩行ってたんだったよな~。
今は2頭一緒に行ってますがね。

まぁ そんな経緯があるからだと思います。
うちの仔になってすぐ面倒みてくれた(楽しいことしてくれた)方を好んでるようです。

この後 mamagoto家のテントに お邪魔して 色んなお話ししたんですよね~!
旦那なんて 焼酎いっぱい およばれしてさ。
まったく もぅ~。ちょっとは遠慮ってもんを知らないのか?

しかし この時の お写真は無し(涙)
喋るのに必死で お写真撮るの忘れてました。

と~っても素敵なテントなんですよ。厚かましくグーとソーも お邪魔させてもらったんです。
楽しい 楽しい 時間でした。

ほぼキャンプの話(笑)
どこのキャンプ場が良かったとか テントの話とか お道具の話とかね。

こうして初日は 終わりました。

また 新しい1週間の始まりです。
みなさま お仕事や家事 がんばりましょうね!


今日も訪問ありがとです。
















最新記事画像
この仔も我が家の大事な仔
淡路島 最終日
今更ですが…(汗)
なんだか…
どやっ!えぇやろ~!!
マイアミ浜~その後~
最新記事
 痛いのよ~(涙) (2016-02-24 08:13)
 この仔も我が家の大事な仔 (2016-02-23 08:37)
 淡路島 最終日 (2016-02-19 08:34)
 今更ですが…(汗) (2016-02-18 10:10)
 なんだか… (2016-02-17 10:22)
 どやっ!えぇやろ~!! (2016-02-16 09:04)

Posted by Cちゃん at 09:10│Comments(4)
この記事へのコメント
Cちゃんママしゃん、おはよー

今朝ね、お母さんの車カチンコチンに
凍ってたから僕の熱いシーシーかけたです。
でも短足なのでタイヤの一部分だけかかったです。

僕はウマウマの為だったらチュー出来るですよ。
ウマウマの為なら我慢するですよ。
お母さんはいい匂いがするから許せても
お父さんはオヤジの匂いがするから我慢我慢!

ソー兄ちゃんも我慢してるですか?
Posted by カッパタン4号 at 2016年02月08日 09:59
Cちゃん、おはようございます。今朝は、凄く寒かったですね。岐阜も、外の水道が・・・凍結しました(><)

マイアミ浜って、あそこ??? 中から琵琶湖を見たことが無いけど・・・
Cちゃん家は、冬季しか、マイアミにいないから、中々・・会えないね。
一度、Cちゃん、Kちゃん、グ~ちゃん、、ソ~ちゃんに会いたいよ~~。
もう少し若かったら、Cちゃん家まで、お邪魔してましたが・・・・・・・年をとると、行動力が無くなって来たから(><)。どこかで、会える事を、願っています。  
Posted by ももこママ at 2016年02月08日 14:13
カッパタン4号へ

おはよ~!!
昨日はホント寒かった。
今朝は かなり ましだったんだけど…
なぜか 今朝のお散歩中だけ 雨が降ってきて(朝6時すぎ)
7時すぎに帰ってきたんだけど ずっと降ったり止んだり。
なのに今は お日様出てるんだよ! なんてこったい。

そうか そうか。4号なりに とかそうと思ってシッコかけたんだね~。
それ 有難迷惑って奴よ~(笑)

あはは(笑)
ウマウマの為なら我慢かぁ~。
ソーは まったく そのと~り。
グーは ペロペロ チューチュー キス魔なんだけど ソーは くっつきたがるけど めったにしないの。
何か欲しい時だけ。きっと4号と同じだよ~。
Posted by CちゃんCちゃん at 2016年02月09日 08:28
ももこママさんへ

ホント昨日は寒かったですよね~。
公園は霜でバッシバシ。水たまりは凍ってるし…
寒い日は もう少し遅い時間にお散歩に行きたいんですが グーとソーは 旦那が仕事に出かけたら 散歩に行けるって思ってるようで…
ずっとソワソワするの。 旦那が出かけて30分が限界。
キュンキュン鳴きだすし…
結局 クソ寒い中 出発ってことになっちゃうの。

マイアミ浜…
そうなんですよね~。我が家 冬季限定ですね。
だって このキャンプ場 すっごく良いんだけど 季節料金で 良い季節の時は高いんですよね。
冬場は3000円(しかし今回は5100円だったんだけど)
我が家 基本 1泊料金5000円以内の所でって決めてるんですよね。
それ以上になると どうも敬遠しちゃいます。
だからね なかなか 冬場以外は遠のいちゃいますね。

いつかきっと会える気がします。
琵琶湖方面へ行く時は 出撃予告しますね。
会える確率 上がるでしょ?
って言ても 琵琶湖って基本平面で木陰の無いキャンプ場が多いから やっぱり我が家は冬に行くイメージがあるんですよね。

我が家へ来てくれれないいのに~。
って言ってもね なかなか 行こうって距離じゃないですもんね。
なんせ岐阜→大阪ですもんね。
いつかきっと会えますように…
Posted by CちゃんCちゃん at 2016年02月09日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイアミ浜 初日。
    コメント(4)