ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月16日

どやっ!えぇやろ~!!

おはようございます。

あかん。さぶい。
2.3日暖かい日が続いてての この気温は寒いですよね~。
気温の変化に ついていけない。
きっと そんな人 多いよね?

さて…

どやっ!えぇやろ~!!

今日のブログタイトル。『どやっ!えぇやろ~!!』ですが 見たまんま。
えぇでしょ~。このテント。憧れちゃう。

我が家の新幕!!
って言いたいとこですが… あはは(笑) 違うよ~!

うちのは この後ろに ちょこっと写ってるやつね。
これはmamagoto家のテント。
このテントに2日連続で お邪魔させてもらって いっぱいお話しさせてもらってました。

そう言えば Cったらマルシャル貯金してた時期があったよな~。
スゥイート10に指輪いらないから マルシャル買ってぇ~なんてなこと言っててさ そしたら旦那が 毎月ちょっとずつ貯金してたら?って言うから そうしてたんだったよな。
そんな呑気なこと言ってたら ぼすおが あんなことになっちゃってさ。
それどころじゃなくなった。

何もいらない。ぼすおと このまま暮らさせて下さいって ただ それだけだったな。

Cは物欲は無いほうだけど 旦那は物欲大魔王(笑)
なんか また ちょっとずつ買ってんですよね~。

何か買いたいって気持ちがあるって 幸せなことかもね。
そんな風に思えない時期があったから そう思う。

欲があるって きっと幸せなことなんだ。
旦那ってば 幸せな奴なのね~(笑)

話が それましたが…

このテント。中も広いし快適よ~!
けど やっぱ めちゃくちゃ重いんですってよ!コットンですもんね。

記念に お写真 撮らせてもらいました。

どやっ!えぇやろ~!!

楽しかった3日間 これにて 全て終了!
今日は これで おしま~い!


今日も訪問ありがとです。




最新記事画像
この仔も我が家の大事な仔
淡路島 最終日
今更ですが…(汗)
なんだか…
マイアミ浜~その後~
マイアミ浜にて
最新記事
 痛いのよ~(涙) (2016-02-24 08:13)
 この仔も我が家の大事な仔 (2016-02-23 08:37)
 淡路島 最終日 (2016-02-19 08:34)
 今更ですが…(汗) (2016-02-18 10:10)
 なんだか… (2016-02-17 10:22)
 マイアミ浜~その後~ (2016-02-15 08:25)

Posted by Cちゃん at 09:04│Comments(4)
この記事へのコメント
kちゃんまだマルシャル買ってなかったんですね(笑)
Posted by おおたな at 2016年02月16日 12:31
こんばんは。。
昨日退院して 陸とイチャイチャ三昧していました。。

キャンプ記事を読んで ホントに楽しかった時間を
思い出してにやけてます。
体調万全になってますので 是非またキャンプご一緒してください。。行く気満々ですよ~~

陸の写真 テントの写真も綺麗にUPしてくださってありがとうございます。
私も 溜まった家事が落ち着いたら 今年のキャンプの
ことから書き始めようと思ってます。
去年の記事はぼちぼちそのうちに。。
Posted by mamagoto at 2016年02月16日 23:35
おおたなさんへ

ムフフッ(笑)
まだ所有してなかったんですよね~。
この先も所有予定なしですが…
資金が ござりませぬ。
ってか 使ってない数々のキャンプ道具を売り払えば 買えるんじゃね?って気もするんですが…
さて どうなりますやら?
Posted by CちゃんCちゃん at 2016年02月17日 10:25
mamagotoさんへ

退院おめでとうございます。
体調万全?!
しばらくの間は ゆっくりして 普段の生活に少しずつ戻していって下さいね。
入院って 体力奪われちゃいますよね。
やっぱり何もせずベッドで過ごす時間が多いって状態は筋力を奪いますもんね。まぁ安静にしてなきゃなんないから入院させられちゃうんですが気持ちが元気だと辛いですよね。
陸くん 喜びまくったでしょ?
なんだか様子が目に浮かびます。

家事もブログも ボチボチで!
ゆっくり して下さいね~!!
Posted by CちゃんCちゃん at 2016年02月17日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どやっ!えぇやろ~!!
    コメント(4)