ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月19日

淡路島 最終日

おはようございます。

最近 ほぼ毎日と言っていいほどウザイ旦那。
すぐ つっかかってくるし 大きな声出してる。
なんだかイラついてんのよね~。

ストレス溜まってるのかな?なんて思ってたんだけど…
もしかして更年期障害なんじゃね?
男の人もあるんでしょ?

対等に話してるとムカつくからさ 病気なんだと思って扱うしかないね。
いちいち反応してたら こっちが病気になっちゃうわ~!!


さて 昨日の続きです。

淡路島 最終日

最終日の朝…

淡路島 最終日

お散歩して

淡路島 最終日

朝ごはん食べて

淡路島 最終日
今日 家 帰るん?
帰り どっか寄る?

お片付けして 帰るよ~!
帰りは ちょこっとだけ買いたいものがあるから寄り道するけど お散歩じゃないんだよね。

ってな訳で とっとと撤収して

淡路島 最終日
はよ片づけろやぁ~
ちゃっちゃとして 最後の散歩 行くで!

ちょっと待ってよね。必死こいて今 片づけしてるわよ!!

この後 キャンプ場内のお写真を撮りがてら 軽くお散歩したんですが それは次回!
キャンプ場の案内がてら詳しくUPしようと思ってます。

キャンプ場を後にし向かったのは…

淡路島 最終日

あなご屋さん。

淡路島 最終日

魚増鮮魚店さんです。 ここ有名なんですよね?
我が家は お初です。

淡路島 最終日

お持ち帰りして その日 家に帰って晩ごはんに

淡路島 最終日

回ってるお寿司をテイクアウトして一緒に食べました。」

淡路島 最終日

酢飯を あなごで巻いてゴージャス食い(笑)
美味しかったですよ~!!

あなごは オーブントースターで ちょこっと焼いて温めました。
外はカリッと中はフワッとなって 美味しいかったです。

えっ? お寿司の量が多いって?
これ 我が家では普通の量です。 まだ これに おうどん食べたりする時もあるよ(笑)
こんなことしてるから 夫婦揃ってデブ街道まっしぐら。

けど旦那は 顔が太らないから あまり太ったように見えないのよね。
この1年ほどで5キロ太ったのにね。
Cは3キロ(汗) 顔は まんまるよ~(汗)


今日は ここまで。
今日も訪問ありがとです!!





最新記事画像
この仔も我が家の大事な仔
今更ですが…(汗)
なんだか…
どやっ!えぇやろ~!!
マイアミ浜~その後~
マイアミ浜にて
最新記事
 痛いのよ~(涙) (2016-02-24 08:13)
 この仔も我が家の大事な仔 (2016-02-23 08:37)
 今更ですが…(汗) (2016-02-18 10:10)
 なんだか… (2016-02-17 10:22)
 どやっ!えぇやろ~!! (2016-02-16 09:04)
 マイアミ浜~その後~ (2016-02-15 08:25)

Posted by Cちゃん at 08:34│Comments(2)
この記事へのコメント
淡路島の、穴子・・・美味しそう~~~。色んな、名物ってあるんだね。東海地方から、あまり出ていかない私は、色んな食べ物を知らな過ぎて、そのくせ、太ってる・・・最悪(><)   Cちゃん家は、色んな食べ物が登場するので、とっても、楽しみです。これからも、食レポを、宜しくね。   旦那様・・・更年期だよ~~きっと(><) 自分の欲しい物でもゲットしたら、機嫌が良くなるんじゃない??? 男って子供ね~~~
(^-^:)
Posted by ももこママ at 2016年02月22日 11:04
ももこママさんへ

あなご 美味しかったですよ~。
とにかく食べることが好きなんで 行った先々で名物なる物は食べてみたいんですよね。だから太る(汗)
ももこママさんは普段から美味しいもん食べてるから太るのよ~(笑)

旦那 やっぱ更年期ですよね?
イライラだけで済むならいいけど身体に不調がきちゃうと…
我が家 旦那の稼ぎのみなんで その重要。
そこだけ重要(笑)
Posted by CちゃんCちゃん at 2016年02月23日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
淡路島 最終日
    コメント(2)