ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月12日

出会い・再会キャンプ

おはよ~ございます。
今日は良いお天気のぼすお地方。
今日から出撃の方は明日もお天気良さそうですので いいですねぇ~。
おもいっきり焚き火してテントの中ではストーブたいて…
冬キャンの醍醐味! 出撃の方 楽しい週末を!

我が家は… 旦那 お仕事のため(泣) 家にて まったりの予定。
夕方ぼすおの通院です。
久しぶりに旦那とCと ぼすおの家族総出で病院に行ってきま~す。
Cったら大事な事を聞き漏らしたり後で旦那に聞かれた時に上手く説明できなかったり(汗)
一緒に行けば問題なし。 って… 今頃気付くか?(笑)


それでは本日の記事いってみよう!!

設営が終わり まったり焚き火を楽しんでたら雨が降ってきて…
その後 バス停(雨でも焚き火が出来る場所)に移動。
ここまでは前回の記事でUP済み。

それから朝昼兼用ごはんを食べて(お写真なしですがD´s hatにてランチ)またまたお喋り&焚き火。そしたらね…

出会い・再会キャンプ
あっ!誰か来たで!

この時の ぼすおの激しい抱擁シーンのお写真ないのが残念なんですが(ぼすおが激しすぎて お写真撮ってる余裕なし) ブログを通じて知り合った方が来ましたよ!
少し前に またD´sに行きますって聞いてて 我が家も もし行けるならD´sに行くって言ってて…
その方の行くっていう日が我が家が行けたら行こうって思ってた日と同じで…
しかし我が家は ぼすおの体調次第だったので 直前まで行けるか わかんなくて…

はじめましてのご挨拶もそこそこに ぼすおったら即効 歓迎の舞(笑)
激しいのなんのって。 首に いっぱい傷つけちゃいました。スイマセン。

小雨が降ってましたので 先に設営を済ませて後ほどってことで しばしお別れ。
この はじめましての出会いは また詳しくUPいたします。
先に誰だかご紹介~!!
naoママさんで~す。←クリックでnaoママさんのブログへ!

また まったりした時間を過ごしておりました。

そしたら…

出会い・再会キャンプ
あっ! あれは おおたなさんと ちゅうたなさんや!!

はぁ? 何言ってんの? また間違えてるでしょ…
(ぼすお最近 人間違えが多っくって… 知ってる人だと勘違いして催促吠えが多いんです)

なんて思ってたら なんとホントにご本人。
おおたな家←クリックでHPへ!

え~っ!! どうして? すっごい偶然なんじゃないですか?
なんて思ってたら 違った。
我が家が出撃予告してたので ぼすおに会いに来てくれたんです。ぼすおに お守り持ってきてくれました。ぼすおの為に会いにきて下さいました。

出会い・再会キャンプ
オイラ会いたかってんで!

あらっ? ぼすおにしては大人しめのご挨拶なんじゃないの?って思ってたら…

出会い・再会キャンプ
遊んだろか?

始まりましたよ!恒例の『遊んだろか?』(笑)
とにかく激しいったりゃ ありゃしない。 ぼすお耳をフガフガするのが好きで この日も即効 耳攻撃!被害者おおたなさん。
舐めながら噛むんです。噛むって言ったって歯をあてる程度なんですが これが くすぐったくて…

出会い・再会キャンプ
反対の耳も したるからな~

してほしくないと思うんだけど…

この後 ちゅうたなさん(奥サマ)にも激しい抱擁しちゃって ちゅうたなさん イスごと ひっくり返っちゃいそうになりました。ホントに色々重ね重ねスイマセン。

その後は まったりのはずでしたが…

出会い・再会キャンプ
もっと遊ぶでぇ~!!

ぼすおったら…

出会い・再会キャンプ
ナデナデして

何様のつもりですか?

出会い・再会キャンプ
ぼすお様ですが 何か?

あちゃぁ~。 そうくるのね。 わかりましたよ~。

出会い・再会キャンプ
パワー注入してもろてんねん

2人から いっぱいのパワーを いただきました。

出会い・再会キャンプ

差し入れも いただきました。

この後 テントに戻り 少しだけお話して(naoママ家も一緒に) おおたなさんと ちゅうたなさんは帰りました。
この日 こたなクンと にこチャンは お留守番でした。
雨の中 わざわざ ぼすおに会いにきてくださって とっても嬉しかったです。
ホント感謝しております。 ありがとう。

実は我が家 以前から こちらのD´sに行きたいと思いチェックしてたんですが なんせ情報があまり無く 行きたいキャンプ場リストには入ってたのですが なかなか行けず… そんな時 おおたな家がD´sの記事をUPされてて…
それを見て やっぱり思ってたと~りのキャンプ場のような感じ。
『よっしゃぁ~! 行くで!』ってことになったんですよね。

それから我が家はD´sの虜になっちゃいました。


長くなってきましたので今日は ここまで~!
続きは また明日!!


ぼすおが楽しい1日を過ごせますように…
今日もパワーを!元気玉を送ってやって下さい。
 ↓ ↓ ↓   
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(滋賀県)の記事画像
出会いキャンプ!
焚き火と言えば芋でしょ?
寝てたのか?!
ただいま~!!~とりあえずの ご報告~
いざ出撃!!
ベストショット☆
同じカテゴリー(滋賀県)の記事
 出会いキャンプ! (2011-11-15 09:10)
 焚き火と言えば芋でしょ? (2011-11-14 07:42)
 寝てたのか?! (2011-11-13 10:25)
 ただいま~!!~とりあえずの ご報告~ (2011-11-07 09:39)
 いざ出撃!! (2011-11-05 06:54)
 ベストショット☆ (2011-10-03 08:26)

Posted by Cちゃん at 10:01│Comments(0)滋賀県
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会い・再会キャンプ
    コメント(0)