ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月23日

お盆キャンプ2日目 偶然の出会い(避暑地キャンプその4)

おはようございます。
2日連続で実家で過ごしたC。
って言っても 2日間の合計で11時間ほど。
そのうち 2日間共 外食したり カラオケ行ったりしたんで 家にいたのは 数時間。

ゆっくりしたのか してないのか?(笑)

けど… 実家に帰ると 娘に戻れる。
なんか いい感じ。
父母も共に65を過ぎました(父69 母66)
いつまでも元気で長生きしてほしいものです。


今日も続きです。

その後… 温泉へGO!

いつもなら 旦那と交代で行くんですが(我が家は犬連れですので)
mayumiさんが 温泉行くならグーちゃんとソーちゃん見ててあげるよ~って言ってくれたので お言葉に甘えて グーとソーを預かってもらうことに。 Cも旦那もいなくなると どうなるのか?
少しの不安はありましたが お利口に待てたようです。

その時の様子はmayumiさんのブログでご覧下さいね→木漏れ日の中へⅡ

キャンプ場から車で10分ほどの場所に温泉に入れる場所が いくつかあり(日帰り可のところ) その中の2つの温泉に滞在中入りました。
温泉のお写真 撮ってありますので 詳しくは別の日に まとめて紹介いたします。

温泉から帰ってきて…

少ししたら 雨が小振りになってきた。
その隙に グー&ソーのお散歩へ行くことに。

旦那はグースカ寝ておりましたので Cが1人で行きました。
なのでお写真は無いんですが…

この時 グーとソーを『さわらせてもらっていいですか?』って言ってくれた方がいて…

この方は たまたま この日の朝 お手洗いでお会いし 『おはようございます』のご挨拶をした方でした。
キャンプ場では知らない方でも 目が合えば 『おはようござます』『こんにちは』『こんばんは』の ご挨拶する方って多いんじゃないでしょうか? まぁ しない人はしないですが…

でね その方が『お名前 何って言うんですか?』って聞いてくれたんで

『こっちがグーで こっちがソーです』って指差しながら言ったの。

そしたら…

『もしかしたら 黒ラブぼすおのブログしてらっしゃいませんか?』って。

ビックリ! 

『そうですが… えっ? もしかして見てくださってます? なんだか恥ずかしい』
(見かけたら声かけて下さいって言いながら 実際に声をかけてもらうと恥ずかしいです)

3年ほど前からね ブログを見てくださってる方でした。

そして色々 お話して その場では お別れ。
また 後で… ってことに。

Cは お散歩の途中で その方はお洗濯と乾燥の途中でした。

そして その日の夕方…

お盆キャンプ2日目 偶然の出会い(避暑地キャンプその4)

うちのサイトに ぼすおへ お供えも持ってきてくださいました。
嬉しくてね ウルウルしちゃいました。
で… ぼすおの話して またウルウル。
ダメだな~。 ぼすおの話すると。

この方は ブログは なさってませんが 旦那さまがナチュでブログをなさってるそうです。
でね その後 ブログを拝見させてもらったら…

なんとまぁ 我が家とは大違いな とってもオサレなキャンプをなさってる。
この時もね サイトにお邪魔させてもらったんですが とっても オサレ。
雨なのに オサレ。

うちなんて…
ドロドロ。 そして ヨレヨレだった(涙)

犬がいるから仕方ない!ってことにしてぇ~!!(笑)
あはは。センスの問題ね。

その方のブログはコチラ→

お嫁ちゃまが うちのブログを見てくださってたんです。
ご自信は… 見てないよ(笑)

ねっ!素敵でしょ?
かなり刺激を受けました。
うちも いつかきっと こんなオサレなキャンプがしたい!
そう思いました。

なんだかね これCが思うことなんですが…
やっぱ東の方はセンスいいよね。
西は ごちゃごちゃしてるって言うか…(西でも オサレな方は沢山いますよ!でも総体的にってことね)

そう思いませんか?

そして その後 夜ごはん。
この日もmayumi家のサイトにお邪魔して…

お盆キャンプ2日目 偶然の出会い(避暑地キャンプその4)

またコットの上に乗せてもらって…

お盆キャンプ2日目 偶然の出会い(避暑地キャンプその4)

mayumi家ごはん。
あらっ? mayumi家は西の方なのに なんだか オサレな ご飯です(笑)
我が家は…

お盆キャンプ2日目 偶然の出会い(避暑地キャンプその4)

カレー鍋。
ほらね。 オサレに程遠い ごはんでしょ?

この日は1日雨だったんですが この後 つかの間 雨が上がったの。
チャンス!!

お盆キャンプ2日目 偶然の出会い(避暑地キャンプその4)

念願の焚き火!

お盆キャンプ2日目 偶然の出会い(避暑地キャンプその4)
お盆キャンプ2日目 偶然の出会い(避暑地キャンプその4)

暗闇に黒い犬は見づらいね。
グーとソーも一緒に焚き火を囲みました。

さっきブログをリンクしたから そっちで見たと思いますが…

お盆キャンプ2日目 偶然の出会い(避暑地キャンプその4)

その時の お写真です。

mayumi家のサイトの上に星が い~っぱい。
とっても 素敵なお写真でしょ?
こんな星空の下で焚き火が出来たんです。

このお写真の詳細はmayumiさんのブログに書いてあるので見て下さいね!
これも出会いです。 

キャンプって やっぱいいね。
こんな素敵な出会いも あるよ!

そうこうしてたらポツポツと落ちてきた。
また雨だ(涙)

なので仕方なく 焚き火終了。

お盆キャンプ2日目 偶然の出会い(避暑地キャンプその4)

おやすみなさ~い。


こうして2日目は終わりました。

この日はね 素敵な出会いが2つもあり…
やっぱ キャンプっていいな~って思いながら眠りにつきました。



今日も訪問ありがとです。



最新記事画像
この仔も我が家の大事な仔
淡路島 最終日
今更ですが…(汗)
なんだか…
どやっ!えぇやろ~!!
マイアミ浜~その後~
最新記事
 痛いのよ~(涙) (2016-02-24 08:13)
 この仔も我が家の大事な仔 (2016-02-23 08:37)
 淡路島 最終日 (2016-02-19 08:34)
 今更ですが…(汗) (2016-02-18 10:10)
 なんだか… (2016-02-17 10:22)
 どやっ!えぇやろ~!! (2016-02-16 09:04)

Posted by Cちゃん at 09:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆キャンプ2日目 偶然の出会い(避暑地キャンプその4)
    コメント(0)