ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月16日

1年以上 隠されてた物

おはよ~ございます。

なんだか毎週末のお天気が悪いですよねぇ~。
今週末も… どうなるんだろ?

我が家 まだ どうなるのか わかりませんが旦那が土曜 休みだったら出撃いたしま~す!!

今回はバッチリ雨対策して(汗) 


今日のタイトル。1年以上隠されてた物。

旦那ったら1年以上も前に買ってたのに買ったってことをCに言えずに隠してた。
その代物はタープ。

なぜ隠してたかって?

1年ちょっと前ってことはCが入院してた時期。

12月半ば~4月半ばまで4ヶ月みっちり入院してて その後 入退院を繰り返してた為 生活費は旦那にまかせてました。
わかりました? 旦那ったら生活費を勝手に使って購入してたんですよ。

そうです。使い込みってやつです!!

我が家 自営業の為 旦那が工作しようと思えばできる。
1枚や2枚くらいなら 生活費が少なくたって わかんないですもん。
毎月の生活費も違いますからね。
しかし普段ならCがチェックするんですがね… だいたい何日働いたから このくらいは あるだろうなぁ~ってね。
この時は 何日仕事してたとか わかんないし なんせ入院中でしたのでC自身弱ってましたからね。

そんなお金で買ってた物だったので旦那はCに言えなかったんですって。

隠し金(旦那のね)の残金は もう無いはずなんです。
お金の出所を聞かれるとマズイので言えなかったんですってよ。

したがって いつまでたってもデビューできずに キャンプ道具部屋に隠されてたんです。

Cはキャンプ道具部屋にはノータッチですからバレることないんですよね。

その隠されてた物がコレ
  ↓ ↓ ↓

1年以上 隠されてた物

きゃぁ~!!ヒルバーグのタープ20 ウルトラライトじゃないですかぁ~。

これCが今 狙ってた物なんですよね。(こないだもブログにてつぶやいてたでしょ?)

本来なら勝手に生活費使ってキャンプ道具買ってたんだから激怒するとこなんですがCが欲しい物だったので なんだか怒る気がしなくなっちゃいましたよ。
これ違う物だったら こづかいから引いとくからね!ってなるとこなんですが…

あはは(笑)勝手なCです。

なぜ旦那が1年以上も言えずにいたのに この日Cに告白したかと言いますと…

最近ず~っと家でもタープが欲しいなぁ~。ホントはヒルさんの赤いタープが欲しいんだけど予算がねぇ~…でも かわいいよねぇ~。欲しいなぁ~。どうしようかなぁ~?なんて毎日言ってたんですよね。

旦那 ヒヤヒヤしてたって。 もう家にあるのに… でも言えない…(笑)

旦那もCが この話をするたんびに いつ言おうか? いつか言わなきゃキャンプにも持っていけないって思ってたんですって。
もしCが買ってしまったら… 同じ物2つもいらないですからね。

いつ言おう。いつか言わなきゃ使えない。でも何って言おう。きっと怒られる。でも…
 ず~っと思ってたんですって。話す機会を待ってたんだとか。

そして ついに今だ!今しかないって思って告白したんですってよ。

なんとまぁ よく1年以上も黙ってられたもんだわね。
買ったら使いたいって思うはず。

Cなら こんなに黙ってられないなぁ~。

それだけCが怖いのか?(笑)

旦那曰く この世の中で1番怖いんだそうです。

失礼しちゃうわねぇ~。まったく もぅ~。

結果的にコレはCが欲しかった物なので怒る気もなかったし むしろラッキー☆って感じでした。
嬉しいなぁ~!!

1年以上 隠されてた物
Kちゃん内緒で買ってたのんコレだけ ちゃうかってんで!


そうなんです!!

これだけじゃ なかったんです。

そしてCの顔色がどんどん変わってツノが出てきて鬼みたくなっていったのですが…
(想像つくでしょ?)



続きは また別の日に!!


明日より こないだの雨キャンレポを開始いたしま~す。
悲惨な状況を(笑) 見て笑ってやって下さいね。


本日これにて おしま~い!!


     応援ポチッよろしくです!!
        ↓   ↓   ↓
     にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村











同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
うらやましいわ
SPドックアンカーGET!!
コレさえあれば…
そろそろ準備を!
そろそろお手入れしなくっちゃ!!
いいかげん張らないと…
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 うらやましいわ (2014-06-12 08:54)
 SPドックアンカーGET!! (2014-05-13 09:40)
 コレさえあれば… (2011-09-14 09:03)
 そろそろ準備を! (2011-09-13 10:32)
 そろそろお手入れしなくっちゃ!! (2011-09-12 09:17)
 いいかげん張らないと… (2011-08-06 07:02)

この記事へのコメント
こんにちは〜

よく1年も黙ってられましたね(笑)
自分なら使いたくてウズウズしてムリっす(>_<)
Cちゃんさんが相当怖いんですかね!?
いつも楽しく読ませて頂いてますが、これからは「ブラックCちゃん」探しつつ読ませて頂きます(爆)
Posted by ちと♀さと♂ at 2011年06月16日 12:49
Kちゃん、きっと毎日ドキドキやってんろなあ~^m^
でも、Cちゃんが欲しいものでホッとした。。。
のもつかの間。。。やったのね。

我が家はサラリーマン。前の仕事ならマージンがあったので旦那が隠し金、作ろうと思えば作れたので自由になるお金もあったけど、今の仕事はそんなのないので、欲しいものがあるときは私に言わなきゃどうにもなんない。(*^^)v
ちょいと可愛そうっちゃ~可愛そうかな。

今週末、キャンプ行きたいなあ~!!
Posted by mayumi at 2011年06月16日 15:15
これって、あの赤いタープ?
Kちゃん、たぶんもっと隠してるでぇ~
ソロキャンプが楽しいのは、そのせいかもよ。

今週末は、お天気良さそうですよ!
Kちゃん、お仕事休みならいいですね。
家計を預かる身としては、休み多いのは複雑でしょうけど・・・
Posted by ププ家 at 2011年06月16日 21:09
ちと♀さと♂さんへ

でしょ~!!1年も黙ってるなんて。
Cにも無理です。
でも それだけCが怖いんだろうなぁ~(汗)
以前『鬼嫁日記』ってドラマあったでしょ?
あれの見てて『お前の方が最悪や』って言われたことありますが…
ブラックCが多々出てくると思いますよ~(笑)
Posted by CちゃんCちゃん at 2011年06月17日 09:40
mayumiさんへ

きっとね使いたいけど使えない。
言わなきゃなんないけど言えない…

モンモンとした1年間を過ごしてたんでしょうね。
でもCがキャンプ解禁になったのが5月だから それまでは まだ我慢できたんでしょうね。この2ヶ月が苦しかったんじゃないのかな?

生活費をちょろまかされるのは ちょっと…

男の人ってかわいそうかも…
家族のために働いてお金稼いできて買いたい物も買えず…
嫁の了解なしには買えないだなんて…

そんな風にも思うんですが もし買いたいだけ買わせてたら破産です(笑)
仕方ないですよねぇ~。我慢してもらいましょう。

今週末は1泊ですが出撃してきま~す!!
Posted by CちゃんCちゃん at 2011年06月17日 09:44
ププ家さんへ

そうです。あの赤タープです。
あのね 出るわ 出るわ 隠してた物が…
買うのは いいんですよ。
自分のこづかいや隠し金の範囲内でならね。
勝手に生活費に手を出して買ってたからダメなんです。
今週末 我が家も出撃決定しました。
1泊ですがね。
休みがモロに収入に関わってくるので複雑なんですが…
でも休みなら出撃!
また忙しくなったらキャンプ行きたくても行けませんからね。
なんとかなるさぁ~!!
Posted by CちゃんCちゃん at 2011年06月17日 09:49
おはようございます。

よく1年バレずに隠せてましたね^^
でも旦那さん毎日ドキドキされてたと思います(笑)
話題になる度にヒヤヒヤもんでしょ~

今回は"キャンプ道具部屋"ってのがポイントですな!!
Cちゃんさん道具に興味無いって言ってたし

たまたま欲しい道具で良かったですよね!!
偶然か好みが合うのか?

僕の嫁さんもたいがい怖いですけどCちゃんさんも怖そう(爆)

内緒で買った物って・・・

顔色がどんどん変わってツノが出てきて鬼みたくなって
いったのですが…

キャー怖い!!
Posted by マコえもん☆マコえもん☆ at 2011年06月17日 09:51
マコえもん☆さんへ

ですよねぇ~。よくもまぁ1年も隠してこれたと思います。
Cだったらね買ったら使いたいって絶対思いますもん。
キャンプ道具部屋。
これ旦那の管轄なんですよね(笑)
したがって掃除もしない。旦那にやらせてます。
今回のことで あと数点のことは聞きましたが(大物ばかり)絶対にまだあると思うんですよね。小物がね…
Cは自分で言うのも なんですが きっと怖い嫁だと思いますよ~。
地雷を踏んだら おしまい(笑)
なにも ない時は ええ嫁なんですよぉ~(自分で言うな?笑)
Posted by CちゃんCちゃん at 2011年06月17日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年以上 隠されてた物
    コメント(8)