ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月29日

続 秘密にしたいキャンプ場

いやぁ~。
毎日毎日暑いですねぇ。

もう8月も終わりだというのに この暑さ。嫌になっちゃいます。
おかげで体重も激減(そんなわけないか 笑)

これだけ汗かいてるのに体重増えてるって どういうことなの?

家族そろって体重増加の我が家です。

さて レポの続きいってみよう!!


****************************************

今日はキャンプ場の紹介をしますね~!!

続 秘密にしたいキャンプ場

まずサイト。↑お写真ご覧でわかるように ここは板の上です。

続 秘密にしたいキャンプ場

ペグが打てないのでキャンプ場で このネジを貸していただけます。
テントも汚れないですし いい感じ~。

続 秘密にしたいキャンプ場
サイトの様子

↑お写真 右側がじゃりのサイト。10サイトくらいだったと思います。
左側が今回Cが使ったサイトのデッキ張りサイト(これCが勝手にそう呼んでるだけです)
ここも5~6サイト。
あと 川と このサイトの間くらいに いくつかテントを張れる所があります。
合計でテントサイトは20サイトくらいです。

こじんまりしたキャンプ場ですよ。

サイトによって若干広さが変わりますが そんなに広くないです。
しかし このあたりのキャンプ場は みんな このくらいです。

この辺りって どこだ?!

我が家がお邪魔した日はテントサイトは我が家のみ。
なので広々使わせてもらいました。

ここへ行ってみたいって方は なるべくコンパクトにして出撃して下さいね。

続 秘密にしたいキャンプ場
管理棟

ここで住んでおられますので家の玄関です。
まず来たらここに声をかけて下さいね。

続 秘密にしたいキャンプ場
看板犬?

わんこもいます。

続 秘密にしたいキャンプ場
お風呂といこいの場

中に入ると…

続 秘密にしたいキャンプ場
お風呂入り口

続 秘密にしたいキャンプ場 続 秘密にしたいキャンプ場

普通のお風呂です(家庭のお風呂の2倍の大きさくらいかな?)


続 秘密にしたいキャンプ場 
いこいの場

自由に使っていいみたいです(わん仔はNG)

続 秘密にしたいキャンプ場
炊事棟

続 秘密にしたいキャンプ場 続 秘密にしたいキャンプ場 続 秘密にしたいキャンプ場

続 秘密にしたいキャンプ場
ロッジ

続 秘密にしたいキャンプ場
BBQ場

続 秘密にしたいキャンプ場
ロッジ

続 秘密にしたいキャンプ場 続 秘密にしたいキャンプ場

続 秘密にしたいキャンプ場 続 秘密にしたいキャンプ場 

続 秘密にしたいキャンプ場 続 秘密にしたいキャンプ場
お部屋の中(2階建て)

続 秘密にしたいキャンプ場
めちゃ綺麗やったで

注意:ぼすおは中には入ってません

続 秘密にしたいキャンプ場

こちらにもBBQ台がありますよ~。

続 秘密にしたいキャンプ場
お手洗い

続 秘密にしたいキャンプ場
水車あんねんでぇ~

そうそう。ぼすお見てたもんね。

キャンプ場のすぐ下には…

続 秘密にしたいキャンプ場

続 秘密にしたいキャンプ場 続 秘密にしたいキャンプ場

川遊びだってできちゃいます。
だから夏場もグッドなキャンプ場ですよ。

この日は前日の雨の影響で川が増水してましたが…

しかし我が家のぼすお坊ちゃま。川遊びしませんからね。
ラブラドールなのにかなづち犬ですから(涙)

続 秘密にしたいキャンプ場
泳がれへんかっても ええやんけ!

まぁ別に いいんだけどね。


ここまで読んで どこが秘密にしたいくらい良いキャンプ場なんだ?って思ってる そこのアナタ!!
うんうん。わかりますよ~。

続 秘密にしたいキャンプ場
 ↑ ↑ ↑
これが秘密にしたい理由です。


えっ? これじゃ わかんないって?

このキャンプ場には これが いっぱい あるんです。

この自然の恵みがね秋限定で いただけちゃうんですよね。


次回に続く…
(次回で ここのキャンプ場の名前と場所をお教えしますよ~。行ってみたい方は必ずチェックしてね)


また こっちもよろしくです。 応援ポチッしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(奈良県)の記事画像
坪ノ内オートキャンプ場
雨キャン最高?!とは言えないなぁ…
わずかな晴れ間
雨でも出撃!
和佐又山キャンプ場~最終章~
酔っ払いには… キャンプで爆笑
同じカテゴリー(奈良県)の記事
 坪ノ内オートキャンプ場 (2011-06-09 09:22)
 雨キャン最高?!とは言えないなぁ… (2011-06-08 09:05)
 わずかな晴れ間 (2011-06-07 07:31)
 雨でも出撃! (2011-06-06 08:56)
 和佐又山キャンプ場~最終章~ (2011-05-22 07:23)
 酔っ払いには… キャンプで爆笑 (2011-05-21 11:06)

Posted by Cちゃん at 09:05│Comments(2)奈良県
この記事へのコメント
( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
天○村だぁハッハーン! (`Д´) ワカッタゾー!

庵の○キャンプ場だぁハッハーン! ヾ(`Д´)ゝ ソウイウコトカ!!
早速チェックだぁ~
あとはCちゃんのレポを熟読だぁ~
Posted by ムグちゃん at 2010年08月29日 10:26
ムグちゃんさんへ

大正解!!
行ったことあるんですね。
Cは初めてだったんですが とっても良いキャンプ場でした。
ロッジ泊の方が多いみたいです。
それから民宿もやっておられるようなのでテント泊はちょっと…ってな人も一緒に行って寝る時だけ別々ってこともできます。
すぐ前が川だしワン仔連れには最適~!!
Posted by CちゃんCちゃん at 2010年08月30日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続 秘密にしたいキャンプ場
    コメント(2)