ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月30日

本日秘密が明らかに!!

2日前から秘密のしたいキャンプ場だなんて もったいつけまくってる私Cちゃんです。
みなさま おはよ~ございます。

旦那に『ひっぱりずぎちゃうか?』『はよ どこか書けや!』って言われちゃいました。
しかし… いうこと聞くよな素直な嫁では ございません。

『そんなん言うんやったら K(旦那のことです)が書きや!Kがブログしたらええねん!!』 と私。

以前からね このブログは ぼすおの記録。夫婦の記録なので いつもC目線での記事になっちゃって たま~に旦那が横から文句言ってくることがあるんですよね。
そりゃ人によって受け取り方や感じ方が違うので当然のこと。
だから月に1回でもいいから旦那が記事書く日があってもいいんじゃないかとCは思ってました。
それに…
こないだみたく急遽入院。しかも長期ってなった場合 旦那がブログしてくれてたらなぁ~って思いました。

えっ?Cが携帯から更新すればいい話だって?
それがね… まったくのメカ音痴の私C。
やり方がわかんない。って言うか覚える気がないんですよね。

このブログのトップページの画像だってホントは みなさまがやってるよ~な お気に入りの1枚にタイトル入れて…
そんな風にしたいんですが やり方調べてみたんですがチンプンカンプン。
ぜんぜん出来ないんですよね~。

誰か我が家に来て やってちょうだい!!
お礼は ぼすおの熱烈感激の舞&チューです(笑)

前置きが長くなっちゃいました(汗)

それでは本日 ひっぱってきたキャンプ場の名前や場所などをUPしますね!


****************************************


本日秘密が明らかに!!
 ↑ ↑ ↑
キャンプ場の上から見た我が家のサイト。
ギリギリでメッシュエッグとランブリ4(むりやり連結して)が張れるスペース。

昨日狭いと言いましたが これだけ張れれば十分ですね。

さて こちらのキャンプ場は…

本日秘密が明らかに!!
庵の郷オートキャンプ場って言うねんで!!

庵の郷キャンプ場詳しくはコチラ
 ↓ ↓ ↓
http://www.justmystage.com/home/jyurichan/


我が家… このキャンプ場は知らなかったんですよね。

このキャンプ場はCの悪友(中学からのお友達)から教えてもらったんです。
悪友の知人が このキャンプ場のオーナーとお友達?だったか知り合い?だったか…
なんかそんな感じで その悪友の知人(Cも知ってる人ですが)がCのブログを見てくれてて
1度行ってみたら?ってことになり行ったんですよね。

その方から『何もないけど のんびりするには最適』と聞き、我が家は家族だけで行くキャンプはのんびりしたいので それならそのキャンプ場に行ってみよう!ってことになり行ってきたんですよね。

本日秘密が明らかに!!
あっちが前に行ったキャンプ場か?

うん。ちょうど この裏あたりになるね。

歩いて30分くらいの所にあるキャンプ場までは来たことがあったんですよね。
しかも2回も来てたのに…
庵の郷さんの前も通ったはずなのに…

そのキャンプ場はコチラ→http://tennnokawa.michikusa.jp/

全然記憶になかったんですよね。

その時のキャンプの様子はカテゴリの奈良県の所から入って探して下さい(探すのが面倒だったので手抜き 笑 暇な方は見てね)

キャンプ場の周りには何もないです。

とにかく ゆっくり のんびりキャンプしたいって方には最高!

それと… ちびっこ連れやワン仔連れには川遊びができるので最高!

そして…

秋の味覚を楽しみたい方には最高!
(今回は これがあるのを知らずに行ったので すっごく感激しちゃいました)

本日秘密が明らかに!!
でっかい栗やでぇ~

みごとな栗です。

最初あまりに みごとな栗なので拾ってもいいのか悩んじゃいました。
オーナーさんに聞くと拾って良いとのこと。

やったぁ~!! ってことで急遽 栗拾い。
(栗拾い中のお写真なしです。必死でしたので)

どうですか?
この秋のキャンプに最適でしょ?

もちろん この栗 必死にムキムキして

本日秘密が明らかに!!
Cちゃん栗ごはん炊いてんで

美味しかったですよ~。

本日秘密が明らかに!!

拾いたての栗で その場で栗ごはん。
なんて贅沢なんでしょう!!

栗は下処理が ちょっと面倒ですがね。


この時は来年も絶対に秋にここに来ようね~!!って言ってたんですが…
今年は無理。

だから このブログを見てる人に代わりに行ってもらおうかと。

行っても栗があるとは限りません。
運だめしってとこですね。

大きな栗の木がたくさんありますので結構な量の栗が拾えます。
でも欲張りは禁物!

自然の恵みは みんなで 分け合って 頂きましょうね。


永らく引っ張ってきましたが…
ここがCの この秋1押しのキャンプ場です!


本日これにて おしま~い。

ポチッと応援よろしくです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村

















同じカテゴリー(奈良県)の記事画像
坪ノ内オートキャンプ場
雨キャン最高?!とは言えないなぁ…
わずかな晴れ間
雨でも出撃!
和佐又山キャンプ場~最終章~
酔っ払いには… キャンプで爆笑
同じカテゴリー(奈良県)の記事
 坪ノ内オートキャンプ場 (2011-06-09 09:22)
 雨キャン最高?!とは言えないなぁ… (2011-06-08 09:05)
 わずかな晴れ間 (2011-06-07 07:31)
 雨でも出撃! (2011-06-06 08:56)
 和佐又山キャンプ場~最終章~ (2011-05-22 07:23)
 酔っ払いには… キャンプで爆笑 (2011-05-21 11:06)

Posted by Cちゃん at 08:53│Comments(4)奈良県
この記事へのコメント
何度か前を通ったことはあるけど、見学にも寄ってなかったです~
ゆっくりできそうですね。
それに。。。なんといっても秋の味覚が。。。いいよね~^m^
さっそく ( ..)φメモメモ です。
Posted by mayumi at 2010年08月30日 15:12
おっそい時間に・・・(● ̄(エ) ̄●)ゞ

ココはワンコOKで、チェックはしてたけど行ってはないのです( ̄Д ̄;;
どこかで見たなぁっと思い、ちょっと調べてみたのです

秋の味覚・・・いいですねぇ
次回の候補に入れときまぁす(^○^)

うちのワンコ暑いのが超苦手(ーー;)
寒いのはぜんぜんOKなので、次々回ぐらいは、雪中ノーリードで、
行こうかと思ってます U^ェ^U ワン!
Posted by ムグちゃん at 2010年08月31日 03:23
mayumiさんへ

やっぱり前は通ったことあったでしょ。
我が家も何度か通ってたはずなのにノーチェックだったんですよね。
ここはホントのんびりできる所です。
ロッジ泊の方が多いのかな?
この時もロッジは4~5組の方がおられたんですがテント泊は我が家だけ。
穴場でしょ?
ぜひ秋キャンの候補にね!!
Posted by Cちゃん at 2010年08月31日 07:07
ムグちゃんさんへ

さっ!!三時って…
我が家にとっては もう少しで起きる時間ですよ~。
朝は基本4時半起きの我が家ですからね。
そっかぁ~。
行ってはなかったんですね。
ぜひ行ってみて下さいね。
毛だらけワン仔は暑いだろうな~。
寒いのは大丈夫なんですね。
ぼすおは暑いもダメ。寒いもダメ(汗)
雪中かぁ~。いいなぁ~。
我が家もCさえ入院じゃなかったら去年の年末から今年にかけては大鬼谷で雪中キャンプの予定だったのになぁ~。
Posted by Cちゃん at 2010年08月31日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日秘密が明らかに!!
    コメント(4)