ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月15日

マイアミ浜~その後~

おはようございます。
数日間 お休みしました。
なのに訪問してくださった方々 どうも ありがとです。

遊びほうけておりました(汗)

では また今週から更新再開いたしま~す!!


キャンプ生活2日目の夕方のお散歩を終えて晩ごはんを食べ その後 mamagoto家のテントへ お邪魔させていただきました。

マイアミ浜~その後~

mamagoto家の お坊ちゃま リクくんがお出迎え~!!

マイアミ浜~その後~

グーとソーは 始めはソワソワしてたけど すぐ この状態に(笑)
どこでも寝れる仔達です。

この日 チーズフォンデュを頂いちゃいました!
旦那は またお酒も頂いてました。

楽しい 楽しい宴。 人間達は喋りっぱなし(笑)
犬達は寝てました。

犬連れキャンパーは どこのキャンプ場にでも行けるって訳じゃない。
犬同伴可のキャンプ場でも 犬に厳しかったり(厳しいにも色々ありますが)ってなキャンプ場の情報交換。
これ大切!
せっかくキャンプに行くのに嫌な思いしたくないですもんね。

ルールってか約束事ってのは必要だと思います。
これは犬連れに限らず みんな同じ料金払って その日 その同じ場所を共有してるんですもんね。
みんな気持ちよく楽しいキャンプができるように。

本来 『そんなの当然。あたりまえのこと』って思うことでも 人それぞれで その あたりまえって思うことが違うからね。
だから ルールは必要。

しかし そのルールの中にも 犬と生活してるからこそ おかしいな?って思うことがある時もある。
何が どうってのは ここでは書きませんが きっと 犬のこと知らない人が作ったルールなんだろな~ってね。

けど そんなこと言ってたって どうしようもないから そんな所には行かないようにする。それしかないもんね。
けど『こればっかりは 行ってみなきゃ わかんないってのも多々ありまして…
だから この情報交換は大切です!

この日も たくさんキャンプ関連のお話しをして お開き!

その後 就寝。

そして翌朝 グー&ソーのお散歩を終えて朝食。

マイアミ浜~その後~

最終日は撤収もあるから簡単に!

マイアミ浜~その後~

グーもソーも ギリギリまでテントの中にいます。
これ いつものこと。 お外で繋がれるってことが普段から ほぼ無いので こうしてテントの中に いさせたほうが じっとしてるんですよね。

マイアミ浜~その後~
繋がれんの嫌やもん
外は嫌やねん

あんた達 犬なのか?(笑)

しかし最後は

マイアミ浜~その後~

こうして繋がれちゃうんですがね。
でなきゃ いつまでたってもテントが片づけられないもんね。

マイアミ浜~その後~

やっとこさテントの撤収。


こうして 2泊3日のマイアミ浜にてのキャンプは終わりましたとさ。

今月2月も もう半分過ぎましたが 今月は出撃予定のない我が家。
連休が どうしてもとれなくて(泣)
土日で1泊でも行けたら行くつもりなんですが 土曜もずっと仕事の予定が入ってて…
まぁ自営の我が家にとっては 有難いことなんですが キャンプに行けないのも辛いです。
なんせ冬場が我が家にとってはキャンプシーズンですのでね。


今日は ここまで~。
今日も訪問ありがとです。









最新記事画像
この仔も我が家の大事な仔
淡路島 最終日
今更ですが…(汗)
なんだか…
どやっ!えぇやろ~!!
マイアミ浜にて
最新記事
 痛いのよ~(涙) (2016-02-24 08:13)
 この仔も我が家の大事な仔 (2016-02-23 08:37)
 淡路島 最終日 (2016-02-19 08:34)
 今更ですが…(汗) (2016-02-18 10:10)
 なんだか… (2016-02-17 10:22)
 どやっ!えぇやろ~!! (2016-02-16 09:04)

Posted by Cちゃん at 08:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイアミ浜~その後~
    コメント(0)