ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月14日

急遽 出撃!

おはようございます!

土曜日… ブログ更新後 少ししたら 6時半に出掛けた旦那が帰ってきた。

はぁ? なんで?

どうやら現場が飛んだようで お仕事無くなっちゃったそう。
そんなこんなで 3連休になった我が家。


まだ本調子じゃなかったC。

翌日から1泊で出掛けようか?ってのも悩んでたんだけど 3連休になって家にいたってねぇ~。
ってな訳で 急遽 2泊3日で なんちゃって出撃~!!

テント張ってないので なんちゃってです(笑)

あぁ どんどん軟弱になってます。


3日間 のんびり静養になりました。
やっぱ お山は最高!!

行く時は イマイチだった体調も 帰りには すっかり良くなってました。

もう 今までど~り食べれております。

急遽 出撃!
オイラはテントで寝るん好きやで!

だよね~。ぼすおはキャンプ大好きだったもんね。
Cちゃんもね テントで寝るのは好きなんだけど 最近 設営や撤収が どうも面倒で(汗)
けど 暖かくなったら 今年は 絶対 キャンプいっぱい行ってテントで寝るよ!


まだ年末年始のレポも終わってませんので そっちを先にUPしますので 今回のお山レポは その後で…
いつになるやら(笑)


今日は雑用てんこ盛りなんで これにて終了!!


今日も訪問ありがとです!!



最新記事画像
この仔も我が家の大事な仔
淡路島 最終日
今更ですが…(汗)
なんだか…
どやっ!えぇやろ~!!
マイアミ浜~その後~
最新記事
 痛いのよ~(涙) (2016-02-24 08:13)
 この仔も我が家の大事な仔 (2016-02-23 08:37)
 淡路島 最終日 (2016-02-19 08:34)
 今更ですが…(汗) (2016-02-18 10:10)
 なんだか… (2016-02-17 10:22)
 どやっ!えぇやろ~!! (2016-02-16 09:04)

Posted by Cちゃん at 11:11│Comments(2)
この記事へのコメント
体調回復・・おめでとう~~。グーちゃん&ソーちゃんも、心配だったでしょうね。Cちゃん・・・無理しないでね(^_^)v
Posted by ももこママ at 2014年01月14日 15:01
ももこママさんへ

ありがとうございます!
グーもソーも 何か感じるものが あったのか?
酷い時は いつもより お利口さんにしてくれてました。
やっぱりワン仔って人の心が わかるんですね。

けど… 少しましになると いつもど~り(汗)
この仔達に ウソは通用しないってことですね(笑)
Posted by CちゃんCちゃん at 2014年01月15日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急遽 出撃!
    コメント(2)