ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月01日

2日目のこと色々

おはようございま~す!!

本日は出撃しておりません。旦那がお仕事ですので(涙)
年末は 毎年忙しいので土曜も ずっとお仕事です。

お出かけは 次は12月22~24日の伊勢まで おあずけ。
グー&ソー 初の旅館(ペンション?)でお泊りです。

ドキドキ ワクワクです。




キャンプレポの続きで~す。

ココアちゃんと さくらママさんと お兄ちゃんが帰った後…

2日目のこと色々

走れ~!!

実は この時 このキャンプ場にいたのは我が家だけでございました。

mayumi家は お風呂へ。naoママ家はお仕事のため一旦帰宅。
もう1組の方が いらっしゃったのですが たぶんお風呂へ行かれたんじゃないかな?
2日目の昼には この4組だけでした。(その後 何組か来られましたが)


チャンスですので 思う存分 走れ~!!

2日目のこと色々

2日目のこと色々

2日目のこと色々

せっかく広い広い場所なのにグーもソーもCと旦那の間を行ったり来たりするだけ。
(あまり旦那と離れすぎると どっちかに くっついて離れない)
旦那と同じ場所にいると(立ち止まってると)この仔達もフセてる。

結局 人間も一緒になって走る始末(笑)

5メートルくらいかな?
ソーは それ以上離れるのが嫌みたいで わざと こっそり逃げたりしたんですが何度やっても それ以上離れるとダメ。
その範囲内なら勝手に やってるんですけどね。

グーなんて 1メートルくらい(笑)
とにかく いつも側から離れない仔です。

30分くらい遊んでました。
そろそろ人間が疲れてきましたので ここで終了。

2日目のこと色々

お昼はカレーうどん。

今回カレー三昧でした。

初日の昼はカレーリゾット。
実は 初日の夜 naoママ家のお鍋の〆でカレーうどんを食べておりました。
そして またしても カレーうどん(笑)

寒い時 辛い物食べると暖まるんですよね~。
しかし… かたくり粉を忘れてしまって しゃぶしゃぶ サラサラのカレーうどんになっちゃいました。

2日目のこと色々

いっぱい遊んで心地よい疲れだったんでしょうね。
カレーうどんには見向きもせずグーもソもお昼寝です。

この後 人間2人も… 爆睡(笑)

夕方 お散歩して(この お散歩の時に キャンプ場内のお写真を撮りましたので キャンプ場紹介の時にお写真載せますね)

2日目のこと色々
はよテントの中に入れてやぁ~
Kちゃんモタモタしすぎやで!

この仔達。 家でもそうなんですが お散歩に出る時は早く連れてけって感じで飛び出てくくせに家が見えたら見えたで一目散に帰ってく。でね鍵を開けるのにモタついてると急かすんですよね。

キャンプも 少し慣れてきたようで自分家のテントは わかってるみたいです。

さて晩ごはんの支度に取り掛かりましょう~!!
そうそう。 我が家はシチュー。
mayumi家は何なのかな?

シチューを少し食べてもらおうと思ってたのに まさかのmayumi家もシチュー(汗)
しかもクリームシチュー。
それなら 具でも違ったら… 
クリームなら 鳥かシーフードか肉かの3択。
なのに まさかの 両家とも鳥。

あはは(笑)
おすそわけは お互いに不必要ってことですね。
同じ物を作る予定にしてたのです。

今回のキャンプ。
何も決めず いつもど~り自分達だけで行くのと同じ感じで来ました。
だから ごはん何にする?とかの話し合いも一切なし。

色んなお料理があるのにね。
まったく同じ物だったとは…

mayumiさんと気が合うね~なんて話しておりました。

2日目のこと色々

2日目のこと色々

2日目のこと色々

パンはストーブの上に乗せておけば いい感じに焼けました。

シチューは おすそわけできないけど サイドメニューは大丈夫でしょ?って思って これ持っていったんですが…

2日目のこと色々

mayumiさんから これ いただきました。

ほぼ同じような物(笑)

カモかポークかの違いだけで どちらも まさかのペッパー風味。
ちょっと気が合いすぎでしょ?

食後 少しご一緒しましょうか~? なんて言ってたのですが これまた どちらの旦那も 食べたら眠くなったようでして…
寝ちゃった。これまた気の合うことでして(笑)

昨夜 ご一緒してたので それじゃ この日は このまま 各自のんびりしましょう~ってことになり(こういうのが良いんですよね。絶対に一緒にいなきゃなんないとかってのが無い。時間が合えば その時のテンションがお互い合えば同じ時間を過ごして合わなきゃ別々の時間を過ごすって こんな感じが今回ホント心地良かったんです)

2日目のこと色々 

グー&ソー&旦那 み~んな爆睡。
テントの中はストーブでヌックヌク。 そりゃ気持ち良かったと思います。

ホントはCだってウトウトしたかった。
しかし旦那が本気モードで寝てしまってる。
このままCが ここで横になってしまったら… 朝まで ここで寝ちゃうかも?

この時 まだ8時ごろ。 グーとソーも最後の排泄させなきゃなんないし…
けど今させたら 明日の朝 何時に起こされるんだ?(グー&ソーは MAX9時間です)

真っ暗の中 起きるのは勘弁願いたいし…

って そんなことを思ってたらmayumiさんがコーヒーの差し入れに来て下さいました。

2日目のこと色々

おいしかったな~。

naoママ家は この日 昼過ぎに一旦 家に帰られました。
naoママさんが お仕事でして…
でねテントそのままにして この日は不在。

キャンプ場から出勤して 翌日 キャンプ場へ帰ってきたんですよ~!!
すごいでしょ?

2日目のこと色々
Cちゃん 写真撮らんといてや! 眩しいねん

寝ぼけ眼のグーちゃん。 かわいいな~(親バカです)

2日目のこと色々
ZZZ…

本気で寝てるソーちゃん。寝顔は天使だね~。(これまた親バカ)

この仔達の寝顔を見てるだけで癒されます。
どれだけの時間 この仔達の寝顔を見てたんだろ?

その後はね ず~っと ぼすおと お話してました。

2日目のこと色々

今回のキャンプ。
テントも ぼすおとの思い出のテントでした。
そして ご一緒させていただいたmayumiさんもnaoママさんも ぼすおが生きてる時に会って下さったことのある方でした。
昼間 遊びに来て下さった さくらママさんと ぼすおの話を いっぱいしてました。
色んなことが重なって Cの心の中は この時 ぼすおで いっぱいでした。

気づけばね 2時間くらい ぼすおとお話してました。
色んなこと い~っぱい お話しましたよ。

時期的に どうしても去年の今頃は… って思い出してしまって…
久しぶりに嗚咽が漏れてしまうような泣き方しちゃいました。
ぼすおの お写真抱きしめて ぼすおの首輪を握り締めて。

その横でね グーとソーと旦那が気持ちよさそうに寝てるの。

ふと我にかえって…
泣いてちゃいけない。 そう思いました。

どうにもならないことに囚われてちゃいけない。
ぼすおへの想いは変わらない。大事なことは変わらない。

悲しみにばかりに囚われてるとね今の幸せが見えなくなる時がある。
それじゃ いけないですもんね。

今回のキャンプ。
この ぼすおと話した2時間もCにとっては大切な時間でした。



こうして2日目も終了。
なんだか暗~い終わり方でスイマセン。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最新記事画像
この仔も我が家の大事な仔
淡路島 最終日
今更ですが…(汗)
なんだか…
どやっ!えぇやろ~!!
マイアミ浜~その後~
最新記事
 痛いのよ~(涙) (2016-02-24 08:13)
 この仔も我が家の大事な仔 (2016-02-23 08:37)
 淡路島 最終日 (2016-02-19 08:34)
 今更ですが…(汗) (2016-02-18 10:10)
 なんだか… (2016-02-17 10:22)
 どやっ!えぇやろ~!! (2016-02-16 09:04)

Posted by Cちゃん at 10:08│Comments(2)
この記事へのコメント
たくさん泣いても良いですよね。
何も変わらないし、時間は戻せないけど…そんなことはわかっているけど。
溢れてくる想いは止められない。
涙と一緒に溜まった想いを流して、少しだけなんだけどすっきりしたら、また優しい思い出で心が満たされて…
会いたいな~触れたいな~って強く思う時は、きっとぼすおくんが側にいて、ぼすおくんもそう思っているんだと思います。「会いに来たからナデナデしてぇ」って。

グーちゃんソーちゃん、とっても楽しそうですね♪
のびのび走る姿を見ると、こちらまで幸せな気持ちになります。
安心しきった寝顔が可愛いです(´∀`)
Posted by ここママ at 2012年12月01日 12:03
ここママさんへ

うんうん。
いいんですよね。
そうなんです。わかってる… でも…
ここ数日 旦那も同じような感じです。
旦那にとっても ぼすおは大事な息仔ですもんね。
夫婦揃って こんなです。
でも そこに 今はグーとソーがいてくれるから どん底までは落ちなくて済んでます。
1周忌 笑って迎えたいんですがね。
ぼすおは そう望んでるはずですから。
暦上では今日は2日ですが 去年の12月最初の日曜日に ぼすおは お空へ旅立った。
今日なんですよね。 今朝は朝から心がチクチクしています。
苦しいなぁ~。

グーとソー。かわいいでしょ~(親バカでスイマセン)
少しずつですがね 色んなことが良い方へ向かっています。
信頼関係も かなり強い絆が出来てきたように思っています。

いつも ありがとです!!
Posted by CちゃんCちゃん at 2012年12月02日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日目のこと色々
    コメント(2)