ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月07日

4カ月以上前のキャンプレポ

おはようございます。



今日からは キャンプレポ再開しようと思います。
気長にお付き合いくださいね。


4月の終わりに行ったキャンプのことを(汗)

4カ月以上前のキャンプレポ

淡路のハイウェイオアシスにて お散歩。

今回のキャンプは 早めにインできなかったの(涙)
普段は出来るんだけど 我が家が行った日が ちょうど冬季休業明け初日でして…
ほかの日だったら 早くインできたんだけど この日だけはダメって感じ。
仕方ないよね~。
ってことで のんびり出発して 途中で休憩。

4カ月以上前のキャンプレポ

ここって かなり広いんですよね。
ぼすおとは何度が来てますがグーとソーは お初です。

4カ月以上前のキャンプレポ

さぁ 歩くよ~!って出発したんですが思いのほか暑い。

4カ月以上前のキャンプレポ

なんじゃこれ? このオブジェは何なの? 怖い。

4カ月以上前のキャンプレポ

文字部分を拡大すると こんなことが書いてある。

こんなのが いくつか並んでました。
前来た時 こんなの 無かったんだけどな。

4カ月以上前のキャンプレポ
暑すぎるわ
ほんまやで!めっちゃ暑いわ!

15分ほど歩いて休憩。
ホントこの日は暑かった。

4カ月以上前のキャンプレポ

こんな所を探検したり

4カ月以上前のキャンプレポ

またテクテク歩いたり。

もっと ここでお散歩する予定だったんですが あまりの暑さにグーとソーが限界。

4カ月以上前のキャンプレポ
それ食いたい
はよ ちょ~だい

ソフトクリーム食べて 散策終了。


この後 キャンプ場へ向かいましたとさ。



今日は ここまで~!


今日も訪問ありがとです。









最新記事画像
この仔も我が家の大事な仔
淡路島 最終日
今更ですが…(汗)
なんだか…
どやっ!えぇやろ~!!
マイアミ浜~その後~
最新記事
 痛いのよ~(涙) (2016-02-24 08:13)
 この仔も我が家の大事な仔 (2016-02-23 08:37)
 淡路島 最終日 (2016-02-19 08:34)
 今更ですが…(汗) (2016-02-18 10:10)
 なんだか… (2016-02-17 10:22)
 どやっ!えぇやろ~!! (2016-02-16 09:04)

Posted by Cちゃん at 09:34│Comments(2)
この記事へのコメント
キャンプレポで、いつものCちゃんに戻ったって感じで、一安心・・・・・

Kちゃんは、Cちゃんにメチャメチャ甘えてるんだね。可愛い~~~~
本人が、色んな事に気がつかないと、言っても無駄。それは、自業自得って言うことになるんだけど、気がついた時遅しってならないように、喧嘩してでも、気を使ってあげてね。男っていくつになっても、お子ちゃま・・・・・(^-^;)
 ちゅんちゅん、元気になって良かった。グ~ちゃん&ソ~ちゃんも、暑い夏だったから、(黒い仔は特に・・・)大変だったね。
家族の誰が具合が悪くても、やっぱり、へこたれるよね。そんな時は、この場で、発散してね。非力ながら、応援しますよ~~~(^-^)/
Posted by ももこママ at 2015年09月07日 11:21
ももこママさんへ

やっとこさ通常営業って感じです(笑)

旦那は… 旦那の行動のすべてを見てると 子供と同じです。
言ってることや やってること ホント子供です。
お盆に甥っ子と姪っ子がお泊りに来たんですが あの子達と まったく同じ。ってか あの子達のがききわけ良い。まったく もぅ~ 嫌になっちゃうわ~。
なんだか最近 疲れちゃってね。
言っても無駄だって気持ちが先にきちゃって…
けど Cが何も言わなきゃ どんどんエスカレートしちゃってる。
特に食べるってこと もう めちゃくちゃよ!
この1年で 7キロ増えてるの。たばこ止めたってのもあるけどさ それににても太りすぎ。 

我が家は… 暑い時期は みんな苦手ですね。
旦那も現場仕事だからさ 夏は暑いしね。(一応 気遣ってみた 笑)
みんな健康が1番!
いつも ありがとで~す!!
Posted by CちゃんCちゃん at 2015年09月08日 05:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4カ月以上前のキャンプレポ
    コメント(2)