ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月12日

うらやましいわ

おはようございます。

2日間 重苦しい話に お付き合いくださいまして ありがとです。
今日から また 通常ブログに戻ります。


さてさて。

うらやましいわ
でっかい荷物 届いたで!
全部Kちゃん宛ての荷物やで!

なんだこれ?
こないだパクられた仕事の工具を買ったのか?
(先日 ブログに書いたドロボウ騒動ね)

けど それだと 3つも箱があるわけないもんね。じゃぁ 何を買ったのやら?

着払いだったんで 先に電話が かかってきて ☆☆(金額)円になりますって。
え~っ! お財布(生活費のね)に それだけのお金入ってる?(汗)

ちょっと焦ったんだけど そう言や 旦那の奴 あそこに お金置いてたよなって思い出し 何を買ったか わかんないけど Cは何も頼んでないから旦那の荷物なんだろし そのお金から払えばいいや!

ってことで 無事 支払いを済ませ…

うらやましいわ
食いもんの匂い せぇ~へんな

この大きさだから 食べ物じゃないと思うよ。
Kちゃんの荷物で食べ物なんて届いたことないもんね。

うらやましいわ
箱がナチュさんやん。ちゅ~ことはキャンプ道具やで! オイラが生きてる時 ナチュさんの箱 1週間に1回のペースで届いてたことあったよな。ほんで いっつもCちゃん こんなん いらんって怒ってたもんな

そうだね~。 そんな時も あったよね。
あの頃 いっぺんにキャンプ道具が増えたんだったね。
ぼすおもCちゃんも呆れてたもんね。 頭おかしいんじゃないか?ってほど後先考えず欲しいと思ったもの買いまくってたもんね。

ってか… いったいコレは何を買ったのか?

うらやましいわ
キャンプも行かれへんのに なんで買うんやろな
こんなん買う お金 どこにあったんやろ?

そうだよね~。
自分が仕事忙しくて なかなかキャンプに行けないくせに お道具 買って どうすんだ?

お金だって…
さっき 旦那のお金が置いてあるの思い出したって言ったでしょ?

そのお金はね これ この荷物が届いた1週間半前 Cが5万あげたの。
この5万ってのは 昨日まで書いてたCの入院・手術で生命保険から下りてきたお金がね 実際かかった費用より10万ほど多かったのね。
(なんだか女性疾病ってのに入ってたから入院給付金が倍になってて 多く貰えたみたい)

旦那もさ Cの入院中 がんばってくれてたし まだ しばらく 朝夕のお散歩も行ってもらわなきゃなんないしさ。
だからね その給付金の中の余った分をCと旦那で半分こすることにしたの。だから5万ずつってこと。

Cは何に使おうかな~?ってまだ悩み中。
物欲の無いCだから きっと いつもど~り 食べることに使うんだろな。お取り寄せとか外食とかね(だから太るのかも 汗)


旦那ったら…
そりゃ もう旦那のもんだからさ 好きに使っていいんだけどさ 貰って すぐ使うかね?
ってか そんなにすぐに欲しいもんが見つかる旦那が羨ましいわ(笑)

日ごろから物欲のある人って みんなこんななのかな?
Cには理解不可能です。


箱が3つ。

1つはデカイ。 1つは さほど大きくなく もう1つは小さいよ。

さて 旦那は何を買ったのか?!


続きは また明日~!!



今日は あっさり終わります(笑)


今日も訪問ありがとです!!







同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
SPドックアンカーGET!!
コレさえあれば…
そろそろ準備を!
そろそろお手入れしなくっちゃ!!
いいかげん張らないと…
クーラーボックス~その3~
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 SPドックアンカーGET!! (2014-05-13 09:40)
 コレさえあれば… (2011-09-14 09:03)
 そろそろ準備を! (2011-09-13 10:32)
 そろそろお手入れしなくっちゃ!! (2011-09-12 09:17)
 いいかげん張らないと… (2011-08-06 07:02)
 クーラーボックス~その3~ (2011-08-03 09:10)

この記事へのコメント
   旦那さん・・・可愛い~~~~~(^_^)V
 何だか、微笑ましくて・・Cちゃんがお母さんみたい・・・・・。
Posted by ももこママ at 2014年06月12日 11:08
Cちゃんママさん、こんにちは

僕、箱を開けるの大好きだから僕が行って、
箱開けましょうか?
(中身の損傷は責任とれないです)
僕、硬い物をカミカミして柔らかくするのも得意だから、
しっくり馴染まない時は僕がカミカミするです。
もちろん僕のヨダレで洗濯もできるから一石二鳥ですよ(笑)
でもそれならグー兄ちゃんやソー兄ちゃんの方が、
お口大きいから効率良さそうだね。

パパさん、僕のお父さんと一緒だぁ~
お父さん無職なのにパッパパッパとお金使ってるです。
パソコンピコピコしてラジコンの部品買ってるです。
もういい加減お仕事したら~ってお母さん言わないです。
お母さん「私働いてるから大丈夫 何とかなる」ってのんきなもんです。
お母さんの細腕じゃなかった太腕にお父さんと僕がぶら下がってるです
ジィジもぶら下がってるです。

ジィジがね、昨日のブログを読んでね、
お母さんが摘出手術を受けた後の事を話してくれたです。
会社に久しぶりに出勤した時にね、
心無いパートのおばちゃんが
お母さんの心に深い傷をつけたって言ってたです。
お母さんね、ショックでしばらく会社をお休みしたんだって。
女性から言われた事にショックを受けたですよ。
でもねそんなお母さんの深い傷もジィジとお父さんとお友達で、
時間をかけて擦り傷程度までに治してくれたです。
誰も好き好んで大切な物を摘出しないですよ。
悩んで悩んで決めて手術したのにってお母さん泣いてたって、
ジィジが話してくれたですよ。
今じゃそんなお母さんも歳と共にずぶとくなってしまって。
Cちゃんママさんの年齢に5・6・7・8・9・・・・・足すと
お母さんの歳になるか・・・・ちょっと多い?ちょっと足りない?・・・・・

今日も顔に塗り壁を作ってお仕事行ったです。
たまにひび割れ注意報が発令されるです。
お母さんの顔は鏡餅かって突っ込みたくなります。

Cちゃんママさん、
これからはあの痛みから解放されると思えば、
病院で不快な思いをした事は屁のお母さんじゃなく、
屁のカッパと思えばいいと思うです。

Cちゃんママさん、僕と一緒にぶっ飛ぶですか?
ぶっ飛び、最高!
Posted by カッパタン4号 at 2014年06月12日 13:33
ももこママさんへ

可愛い?!
まったく もぅ~って感じです(汗)

そうなんですよ。
いつも旦那に言ってるんです。
『Cは あんたのオカン(お母さんのことね)と ちゃうねん!』ってね。
このこと以外でも いつも 旦那はCに呆れられたり怒られたりしています。 子供がいないから いつまでたっても大人になれないんですよね~。 もしかして いても こうだったかもしれないけど(笑)
結果的に 我が家に子供は いなくて良かったのかも?って思います。
こんなクソガキがいるからね(笑)
Posted by CちゃんCちゃん at 2014年06月13日 16:47
カッパタン4号へ

カミカミ得意なんだね~。
うんうん。
グーもソーも得意だよ~!
特にグーは 食べ物だと 速攻カミカミ。
ちょっと目を離した隙に 中身出して その中身を食べちゃったってことも あるよ。
もちろん 後で 大目玉。
ソーは横で その おこぼれを待ってる感じ。
やっぱ弟ってのは人間も犬も一緒だね。要領がいいのよね~。

お父さん…
まったく もぅ~。
世の男ってのは みんな こうなのか?
まぁ 男の人のが 女の人より子供だって言うけどね。

お母さん 偉いな~。
何も言わないんだ。
Cちゃんなら どなっちゃってそうだわ~。
ってか 今でも 勝手に大きな買い物(10万円以上)したら 激怒してるけどね。

お母さんも嫌な思いしたんだね。
女だからこそ わかるでしょ?って思うんだけど…
どうやら違うみたいだね。
腫れ物に障るように扱ってくれって言ってんじゃないの。
少しの配慮してほしいだけなのにね。
そう思うことさえ わがままなのかな?
人の心を傷つけちゃう人には2種類の人がいて
1つは 悪意があって そんなことを言う人。
もう1つは 悪意なく 何も考えず言葉を発し 人を傷つける人。
悪意がないから 人を傷つけてることさえ本人は気付かないの。

どっちも最悪。だけど 悪意の無い人のがCちゃんは やっかいだと思うんだ。自覚がないんだもんね。

きっと その職場の人も悪意無い人なんじゃないかな?
だからこそタチが悪い。

お母さんの その時の気持ちを考えると 心が痛む。
Cちゃんはね すっごく近い人に(あえて誰って書くのよすね)グッサグサに傷つけられた。 けど本人は 傷つけたことすら気付いてないもんね。 今でもね。

お母さん お顔がひび割れ警報 出てるって?
コラ~ッ!!
そんなこと言っちゃいけません!
年を重ねるとね 若い頃は鼻なんかの脂が気になって それを せっせと紙で拭いたりしてね。脂でお化粧くずれちゃってさ。
それが 40も過ぎてくると かっさかさ(涙)
だから 厚塗りしなくても ひび割れちゃうのよ~!!(笑)

そうそう。
あの痛みから 解放されたんだし この先 もう このことで これ以上 嫌な思いすることも無いだろうしね。
お母さんと一緒。
図太くなって ちょっとや そっとじゃ傷つなかい心になってくもんね。
こんなに強くなっちゃって どうすんだ?(笑)

ぶっ飛ぶわよ~!!
これからの人生 ぶっ飛んで楽しんじゃうんだも~ん!!
Posted by CちゃんCちゃん at 2014年06月13日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うらやましいわ
    コメント(4)