ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月02日

ええかげんに せんかい!!

おはよ~ございます。
どんより空の ぼすお地方。
湿気が気になりますが暑いよりまし。
あ~あっ。これくらいの気温なら出撃したかったなぁ~。
しかし我が家 今週は出撃ならず(泣)
本日 旦那 お仕事で明日は町内会の溝掃除。
今年 我が家は班長さん(組長さんって呼ぶとこもありますね)なんで絶対に出席しなきゃなんない。
みんなにゴミ袋を配んなきゃなんないんですよねぇ~。
そんな訳で…今週は家で腐っております(笑)


********************************************

本日のタイトル。
『ええかげんに せんかい!!』

標準語では『いいかげんに しなさいよ!』ってとこですかね?

以前 旦那がCに内緒で1年以上前に生活費で買ってたキャンプ道具を2つUPしましたが…
見てないよって方。何だったっけ?って方。先にコチラをご覧下さいね。
 ↓ ↓ ↓
1つ目 http://bosuo20040418.naturum.ne.jp/index_4.html  

2つ目 http://bosuo20040418.naturum.ne.jp/e1200805.html

調子に乗るな!!

1つくらいなら もう1年以上も前のことですし 1年以上もCに言えなくて使ってないんだから(それほどCが怖いのか?そんなに怖いなら なぜ買ったんだ?)笑って許してあげたけど…
3つも買う? ありえない。

その3つ目ってのがコレです。 

ええかげんに せんかい!! 
       フィールドタープ レクタDX                 

どんなのかはコチラでご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓
http://www.ogawa-campal.co.jp/camp/09tarp/3334/index.html

ティエラと こんな風にして使えるんだぁ~。

でもでも… やっぱり許せない!!

そりゃ我が家ヘキサばっかりでレクタはありませんでしたよ。
1つはレクタも欲しいって思ってましたよ。

でもね内緒で生活費で買ってたのは許せない!

ええかげんに せんかい!!
Cちゃん爆弾投下したで!

もう2度と こんなことがないようにね。
お金が無くって どうしても欲しいんなら相談してから買う!
これって普通のことでしょ?

MSRのテントはオークションで買ったみたいだけど いくらで落札したんだろ?
タープ2つは どこかのショップで購入したらしい。

まったく もぅ!!って感じです。

今回Cが激怒したのは訳があります。

きっとこれ書いたら旦那怒ると思うけど… まぁ いいかぁ~。

これらを買ってた1年ちょっと前ってCの入院中って言ったでしょ?
その時期のカードの引き落としがね4ヶ月でウン十万円あったんです。
あえて金額は言いませんが…
こちらは全て呑み代。 若い かわいい おねぇちゃんのいる お店で呑むと支払いが こうなっちゃうんですよね。 そんなにCがいなくて寂しいかったのか?(笑)

いったい4ヶ月の間に どれだけ使ったんだ!

今現在 我が家 金欠状態ですので(汗) 余分なお金はどこにもないんですが チマチマ溜めて 絶対に旦那が使った金額と同額 Cが使ってやるんだ~!!って思ってます。
そう思うことで怒りを沈めましたよ。

旦那さま達!! 勝手にキャンプ道具を買ってはいけません!!
絶対に嫁ちゃまに相談してから購入しましょう!!

嫁ちゃま達!! おかしなカードの引き落としはありませんか?
キャンプ道具部屋に増えてる物は ありませんか?
チェックしなきゃダメですよ~!! 


これにて おしま~い!!


    応援ポチッお願いします
      ↓ ↓ ↓
     にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
うらやましいわ
SPドックアンカーGET!!
コレさえあれば…
そろそろ準備を!
そろそろお手入れしなくっちゃ!!
いいかげん張らないと…
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 うらやましいわ (2014-06-12 08:54)
 SPドックアンカーGET!! (2014-05-13 09:40)
 コレさえあれば… (2011-09-14 09:03)
 そろそろ準備を! (2011-09-13 10:32)
 そろそろお手入れしなくっちゃ!! (2011-09-12 09:17)
 いいかげん張らないと… (2011-08-06 07:02)

この記事へのコメント
おはようございます。

またまたやっちゃいましたか^^
旦那さんの武勇伝には参ります(笑)

たぶん僕だったら鬼嫁に殺されてますね・・・
間違いなく・・・

呑み代は接待費じゃなくて?
自営業されてるんですよね。

買ってしまった道具は使わないともったいないので
いい思い出作りに出撃しちゃって下さい^^

Cちゃんさんも思い切って買い物を!!(爆)
Posted by マコえもん☆ at 2011年07月02日 10:58
おはようございます(^^♪

へっへっへ・・・(・へ・)
Kさん、ご自身でお埋めになられた地雷を、3つめ踏んだわけですね(笑)

Cちゃんの懐の広さはKさんをすっぽり包み込んでますよね(^_-)

マコえもん☆さんの表現もまたやわらかい(*^^)v

鬼嫁万歳!!!
Posted by パールのママ at 2011年07月02日 11:56
今回はブラックじゃなくて、怒りのレッドCちゃんですね(^^;

2度あることは3度あるをいいますが、2個あるモノは3個あるって事でしょうか・・・

ウチはこんなデッカイの3個も隠す場所も無く小物ばかりが増えてます(笑)
Posted by ちと♀さと♂ at 2011年07月02日 13:26
あっ!このタープ、ププ家の次期購入予定の候補の一つです。
是非、「半額で引き取らせて下さい!」
ヘキサとタープで迷っています・・・
半額なら決心もつきます!

やっぱKちゃんは、まだまだ隠してたなぁ~
まだ、何処かに隠してるんちゃう?

ププ家も今週は近場で遊びます。
Posted by 高価買取ショップのププ家 at 2011年07月02日 17:15
マコえもん☆さんへ

あはは(笑)
結婚してから ず~っと こんな調子なんですよ。
離婚の危機が何度となく訪れる我が家です(笑)

マコえもん☆家の嫁ちゃまは鬼嫁ですか?
ホントに そうなんですか?
一度 うちの旦那のように試してみては どうですか?
離婚の危機になっちゃうかしら?(笑)

まぁ我が家は子供がいませんので 子供にかかるお金がいらない。
マコえもん☆家は双子ちゃんだから なんでも2つですもんね。
子供ってお金かかりますよね。
でも… お金に変えられない存在です。

自営ですがね こんな大金 交際費で落とせない(泣)
そのくらいの金額でした(怒)
それに交際費で落とせたとしても結局 生活費として入ってくるはずだったのが そっちにまわるだけ。税金なんて今は暇ですから そんなにかかんないんですよ。

きっと旦那は死ぬまで こんな感じなんだと思います。
半ば諦めてますが…
Posted by CちゃんCちゃん at 2011年07月04日 09:36
パールのママさんへ

ほんとに もぅ~!!
困ったちゃんの旦那です。パールのママさんはリアルに旦那のことを知ってるから『また やってるわぁ~』って感じでしょ?
この人 やっぱりボンですね。
貧乏人のボンボン。自分でも宣言してますから(汗)

マコえもん☆さんって優しいそうでしょ?
コメントからもブログからも そんな気がするんです。

あっ!マコえもん☆家も女の子の双子ちゃんなんですよ~!!

鬼嫁 万歳!!
Posted by CちゃんCちゃん at 2011年07月04日 09:41
ちと♀さと♂さんへ

怒り爆発でした。
旦那って ず~っとこんな感じですから半ば諦めてますが でも怒る時は怒らないと もっと調子に乗りますからね。
って… 子供じゃないんだから(汗)
我が家 子供がいないせいか 夫婦共々 いつまでたっても子供なのかも?
旦那のがひどいけどね(笑)
隠す場所だけは いっぱいあるんですよねぇ~。
さて 次は何が出てくるんだろ?
Posted by CちゃんCちゃん at 2011年07月04日 09:44
ププ家さんへ

週末は楽しまれましたか?
我が家は それなりに充実しておりました。

これ候補にあがってるんですね。
商品は絶対に良い物だと思いますよ。
レクタは いずれ1つは買わなきゃねって言ってたんですが…
買取?
残念~。これは我が家もいる物なので(笑)
レクタとヘキサで迷ってる?
かっこいいのはヘキサ。実用性はレクタ。
さて どっちを選びますか?
両方 いっときなはれぇ~(笑)
Posted by CちゃんCちゃん at 2011年07月04日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ええかげんに せんかい!!
    コメント(8)